2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重いんですけど(~_~;)

チチとマカナのひざ掛けをを見つめていたと思ったらジェイが行動に出ました
IMGP0756.jpg
突然マカナの上に乗り寝床作りです
IMGP0757.jpg
なんとも意地悪な感じがしますけど(*ノω<*) アチャー
IMGP0758.jpg
全体像はこうなっています

マカナ、苦しいらしくしっぽがピコピコ動いてラッキーの頭を刺激中
IMGP0762.jpg
写真の加工をしたつもりが忘れちゃいました

セリはひとりゆっくり寝ていますよおバカちゃまたちとは距離を置いている
IMGP0662.jpg

またしてもネタなし更新でした(-_-;)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この体勢、いつまで続いたのでしょう(笑)
下にマカナさんがいると知っての
ジェイさんの行動でしょうか、、、なんだか
人間臭くて笑ってしまいました^^
セリさんは、相変わらず賢者ですね^m^
[ 2013/12/05 18:07 ] [ 編集 ]

あっはぁ~旦那さんもてるんですねぇ~、
マナカ君だけかと思いきや、
ラッキー君までいたんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
セリちゃんは参加せずなんですね、
さすがにコーギーは賢いゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

でも見てるだけでほんわかしますよね、
[ 2013/12/05 20:31 ] [ 編集 ]

これって焼きもち焼いているかそれとも群れているのかどちらかでしょうか?

どちらもよく分かる!分かる!

内でも焼きもち行動はよくあります

焼きもちを焼かれる対象は私なんですけど~(笑)

ルルがもうすごいです

最近はオリビアもルルに対抗して私に甘えこんできます

それを見たルルがまたカチンとしています

[ 2013/12/05 21:23 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚ υ) アリャ−
でも何て可愛い光景なんでしょ〜
ラッちゃんまで居たとは、、(゚д゚)!
ジェイくん確信犯だよね(ΦωΦ)フフフ…
焼きもちやくなんて可愛いんだから〜
それにしてもマカナくんは重くなかったのかな〜?
セリちゃま〜寝る時は一人でせいせい寝る方がいいよね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/12/05 21:47 ] [ 編集 ]

そらママさん

ジェイは知っててやったんです(>_<)
なんかとっても意地悪ですよね!
5分ほどマカナ頑張っていましたが
そのうちモソモソ出てきました(笑)

セリはこんな状況の時は必ず
離れてる賢い女子です(*^_^*)
[ 2013/12/06 14:09 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

>あっはぁ~旦那さんもてるんですねぇ~
そっ、うちのダンナさんは私より甘々なんです(汗)
滅多に叱るということがないんで好かれるんです(~_~;)
ラッキーはひざ掛けの方が良いのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

わが家で唯一の賢い娘です~ξ^▽〆オーホッホッホ

ネコって考えられない行動しますね^^;
[ 2013/12/06 14:17 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ジェイの行動は焼きもちからきてるのかな(。-`ω-)ンー
マカナはこんなことされても怒ることはないですけどね(笑)

ルル父さんもルルちゃんとオリビアちゃんに
モテモテなんですね(*´∀`)アハハン♪
こぎ女子の甘えは半端ないですから~
ルルちゃんの「カチン」目に浮かびます(^^♪
[ 2013/12/06 14:31 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ネコってワンコみたいに吠えないけど
黙っていろんなことやらかすですねえ~(笑)
日中はマカナの方がジェイに意地悪してるように見えるんだけど・・・
そう、ラッキーもいたけどそちらの方は避けた見たい(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

セリ、大人のこぎ女子ですから~(*≧m≦*)プププw
[ 2013/12/06 14:41 ] [ 編集 ]

ネタなし更新どころか
今回の4コマ漫画としてオチがちゃんとありますよ~
ラッキーくんが実は下にいた! って…(´▽`)ノ

実は私のツボはそこでした~(≧▽≦)
[ 2013/12/06 22:13 ] [ 編集 ]

マカナちゃんはパパさんと至福の時だったでしょうに~(^_^;)
ジェイちゃんのマイペースぶりは憎めず可愛いけど>^_^<
こんなドタバタな日常が微笑ましい風景だったりもしますよね?
[ 2013/12/06 23:06 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

そういってもらえると嬉しいです♡

ジェイとマカナの動きが面白くて。
いたんですよ!ラッキーも(笑)
ふたりに影響されないおとぼけワンコですからネ~!


[ 2013/12/06 23:52 ] [ 編集 ]

めぐさん

> マカナちゃんはパパさんと至福の時だったでしょうに~(^_^;)
ダンナさんは孫のように可愛がっています(笑)

ジェイが仲良く遊べるようにとマカナを迎えたんですが
親の心子知らずでラッキーの方が同志のようです(・∀<)
この子たちのおかげで毎日が退屈しませんよ~(´ー`)フッ
[ 2013/12/07 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/565-8caffcc0











