2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイの受難

ワンコの気持ちはなんとなくですが、自分なりに考えを少しは理解できてるかもって

思うんですが、ニャンコの気持ちが・・・イマイチのような気がしていますヽ(´o`;モシモシ?


朝、ラッキーとセリの散歩のお見送りをテーブルの上からしてるジェイ
IMGP0735.jpg

ふたりがいなくなってハッピー気分のマカナヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

マカナの方がわかりやすいかも全然態度が違うんですねー((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
IMGP0741.jpg

見守ってるジェイに「遊ばないの?」と言わんばかりのマカナです~
IMGP0745.jpg



夜は、ラッキーにマウンテングされそうになりソロリソロリとかわすジェイ
IMGP0751.jpg
IMGP0752.jpg
IMGP0753.jpg
IMGP0754.jpg

最後はラッキー、私に叱られてひざ掛けの中に避難ですヾ(≧∇≦)ノ

セリにはできないのにジェイには強気に出るラッキー、呆れちゃう
IMGP0755.jpg

その点、セリは可愛い女の子ですからハシタナイことなんてしませんよ(●^o^●)
IMGP0672.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/12/03 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

ラッキーくんはジェイちゃんのこと、好きなんですね。
叱られて膝かけの中に避難するところが可愛い、ラッキーくん。
でもジェイちゃんは嫌がって、逃げて行っちゃわないんですね。
ワンにゃん一緒で楽しそうです。
[ 2013/12/03 17:26 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ラッキー、最初はジェイがそばにいることを
嫌がっていましたけど、今は平気なようです(笑)
でも、セリがそばにいることは苦手みたいで・・・
犬より猫が好きなんでしょうか?
ただし、ジェイのみですけど(*≧m≦*)プププw
[ 2013/12/04 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/563-976a0c69











