2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気がつけば12月(~_~;)

ひゃあ~、もう12月になってましたアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

わが家のわんにゃんは元気に過ごしております
IMGP0730.jpg

久しぶりなんでもう忘れられているんじゃないかと心配しながらの更新です
IMGP0732.jpg

ラッキーも散歩頑張っていますよ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
階段

セリはとっくに階段を駆け上がりラッキーを待ってますから~ププッ ( ̄m ̄*)
IMGP0719.jpg


台湾リスを見つけて張り切るラッキーをチチが強制連行
IMGP0726.jpg
IMGP0725.jpg
リスも必死で逃げています

散歩の途中で見つけた5葉のクローバー
IMGP0734.jpg
j&m



数か月前うちから里親様のところに行った仔猫の様子も知らせていただいてたのですが
UPできずにいましたがみーんな幸せ満喫してるようです
横浜子猫
逗子の子猫
ディスコは去年の暮ですからもうまもなく1年になります。
お兄ちゃんと区別がつかないくらい似てますね(笑)
image~0001



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お義父さまのこと、、、ご愁傷様でした
もっちゅりさん、大丈夫ですか?

わんにゃんさんたち、変わらず何よりですぅ♪
2枚目のお写真、表情とアテレコに笑ってしまいました^^
散歩道に普通にいるんですか?リス(*゚Д゚*)
5葉のクローバーって、、、私、4葉も見つけたことがありません--;

仔猫ちゃんたち、みんな幸せになれてよかったですねぇ♡
[ 2013/12/01 17:55 ] [ 編集 ]

このたびは大変でしたね。
お体大丈夫ですか?
まだ何かとお忙しいと思いますがどうぞお体大切にしてくださいね。


でもブログ再開嬉しい〜(∩´∀`)∩ワーイ
すっごく寂しかったんですよ〜
ラッちゃまもセリちゃまもジェイくんもマカナくんも
み〜んな元気でなによりです〜(´∀`*)ウフフ
子ニャンコチャン達もみんなメチャクチャ幸せそうで安心ですね♡
[ 2013/12/01 19:01 ] [ 編集 ]

おかえり、
大変でしたね、後も大変だったでしょうご苦労さん、

ラッキー君見事な変身振り*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
一皮剥けたかなァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
久し振りに見るセリちゃんもニャンズも変わらず元気そう、

貰われて行った仔ニャンズも、皆幸せそうで安心ですねぇ~、
世話した甲斐が有るってもんですよね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
またよろしくね、
[ 2013/12/01 19:46 ] [ 編集 ]

大変でしたね
少しは落ち着きましたか

帰りをずっと心待ちにしておりましたよ~
我が家一同 また更新を楽しめるので喜んでいますよ~

ラッちゃんセリちゃんマカナちゃんジェイちゃんみんな元気でまたお騒がせ頼みます(笑)

子ニャンちゃんもいい人にもらわれて元気でほんとよかったですね
[ 2013/12/01 21:53 ] [ 編集 ]

お義父さま、たいへんでしたね。
まだ落ち着かないとは思いますけれども
おからだ気をつけてくださいね。

あ~ でも、わんずもにゃんずも元気で何よりです。
セリちゃんとラッキーくんは
フードかぶっても平気そうですねぇ。
あずきはニガテなんですよ~
そして、リスさんを見つけたあとのセリちゃんの
姉御っぷりが相変わらずで笑っちゃう( ´艸`)

子猫ちゃんも幸せそう。。。
こういうの見ると嬉しくなってしまいます(*^^*)
[ 2013/12/01 22:05 ] [ 編集 ]

おはよう♫

お義父さま大変でしたね。
まだ、いろいろと落ち着かないと思いますが
寒さも厳しくなってこましたので体調気を付けてくださいね。

我が家も10月にやはり義父を亡くしておりますが49日までは
何かと気忙しいですよね。

みんな元気そうでよかった。
5ツ葉のクローバーですね。
幸せがいっぱい来る気がしますね(^^)v
[ 2013/12/02 07:43 ] [ 編集 ]

そらママさん

そらママさん、ありがとうございますm(__)m
少しずつ落ち着いてきています。

ふたりの散歩道にはいるんです!台湾リスが!
ラッキーの本能を刺激してるんですよ(笑)
セリは無駄にお付き合いしてますけど・・・
5葉凄いでしょ、私も(ノ*´Д)ノビッ栗!!

仔猫たちのメールいただくと幸せ気分になります♡


[ 2013/12/02 12:39 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさん、ありがとうございますm(__)m
少しずつ落ち着いてきています。

ラッキーもセリもニャンズも変わらずヤンチャしてます!(^^)!
つくづく、この子たちがいて良かったなあ~って感じています(o・ω・))-ω-))うん

仔猫の幸せな姿を見るとブログ更新の後押しをしてくれます♡
[ 2013/12/02 14:36 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ただいまー!で、ございます(~_~;)
まだいろいろやることはありますが、それなりにですね。。。

ラッキー、この頃しっかり歩くようになりましたよ(`・ω・´)vイェイ!
逆にセリのストライキに困っています(汗)
なかなか、うまくいかないもんですね(*´Д`)=3ハァ・・・

子ニャンズは猫生を謳歌しているようでこちらまで
嬉しくなります~るんo(≧▽≦)oるん♪
[ 2013/12/02 14:47 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん、ご心配おかけしましたm(__)m
時とともに落ち着いてきました。

我が家一同なんて言われるとお恥ずかしい限りです。
私もまたゆっくりルルちゃんやオリビアちゃんの
ブログ拝見するのが楽しみです(。≧ω≦。)ノ

仔猫たちの幸せ報告がなによりうれしいです(*^_^*)

[ 2013/12/02 15:15 ] [ 編集 ]

あずさくさん

ありがとうございますm(__)m
覚悟をしていてもいざとなると受け入れることは別ですね。
でも、少しずつ落ち着いてきています。

ラッキーとセリのおかげで笑わせてもらっています('-^*)
あずきちゃんもフード苦手なんですか?
ホントはうちもふたりとも嫌いだけど・・・やらせです~
どこにいても存在感バッチリな娘ですからヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

仔猫たちの幸せメールを頂くとニンマリしちゃいますね(・∀・)イイ!!

[ 2013/12/02 15:28 ] [ 編集 ]

みーちゃんズさん

こんにちは(^^♪

ありがとうございます。
忙しないながらも少しずつ落ち着いてきました。
みーちゃんズさんも大変でしたね。。。
お気持ちお察しします。

わんにゃんがいてくれてつくづく良かったと思います。
そのおかげで何十年ぶりに5葉のクローバーゲットですから(笑)


[ 2013/12/02 15:46 ] [ 編集 ]

忘れてませんわよ~(*^^)v
昨日はわたし自身も久々の更新となりました~。

リス?もっちゅりさんちのご近所に居るの?
すごーい!!
セリちゃん&ラッキーちゃんは寒さ対策をしてのお散歩だったんね!
いつも仲良しだね~~^m^

里親さまのところでスクスク育つ姿をこうして見れるのって、嬉しいですよね♪

[ 2013/12/02 20:58 ] [ 編集 ]

ご愁傷さまでした。

もっちゅりさん、心身共に疲れているのかな・・・と心配していました。
みなさんも もっちゅりさんも元気そうで何よりです。

[ 2013/12/02 22:48 ] [ 編集 ]

めぐさん

キャー嬉しい一言ですわん(^^♪
めぐさんも旅行行っちゃったきりだったわネ(≧▽≦)

こちらにはいるんです!台湾リスが数多く(´Д`ι)アセアセ
昔は「犬に洋服なんてありえない」って思っていたのに
どっぷり嵌っています(´▽`*)アハハー

子ニャンズ報告にニンマリです!(^^)!
[ 2013/12/03 13:48 ] [ 編集 ]

VVSC母さん

VVSC母さん、ご心配おかけしましたm(__)m

わが家は忙しなくしてますが、みんな元気にしています~♪
あまりに時の過ぎるのが早くて少しばかり焦ります^^;
[ 2013/12/03 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/562-da3c5051











