2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほっこり( ・3・;)~♪

今日は天気予報より早めの10時過ぎにはポツポツ

なので、気分はお天気で行こう(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw


だいたい、うちの仲間は3にんが一緒・・・日中たむろってるし

暖かい午後の時間ベランダに出してくれと集まってきています~

ジェイは自分をワンコだと思ってるような気がするんですが・・・
IMGP0613.jpg

われ先にと身を乗り出してくるのを制してパチリ
IMGP0614.jpg
この時、マカナは不参加 君子危うきに近寄らずが多いです(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪



で、一昨日の夜の3にんは・・・ラッキー、ジェイ、マカナの3団子
IMGP0654.jpg

これ、やらせじゃないんですよ

ラッキーがひざ掛けの中に入って寝ているとジェイが脇に来て

それを見ていたマカナがラッキーの反対側にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
IMGP0656.jpg
ラッキーをニャンズは 恐れていない証拠!?IMGP0661.jpg

いや、おバカにされる感も否めないですねププッ ( ̄m ̄*)


セリは隣の部屋でお休み中なんです


IMGP0662.jpg
昨夜はセリが突然のリバースして10時半過ぎに病院へ
口から白い泡を出してとても苦しそうだったので朝まで待つことができませんでした
心当たりは私が落としたアツアツのつみれを食べたこと
注射2本で帰宅したのですが時間外診療のお値段に唖然o(TヘTo) くぅ
今日も診察に行ってきたのですが心配ないそうで安心しました(´`)=3


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あ〜私もその中に入って寝たいな〜
結局今日もお昼寝出来なかったし、、(#゚Д゚)y-~~イライラ
ジェイくんとマカナくんにとってラッちゃんは優しいお兄ちゃんなんだよね〜カワ(・∀・)イイ!!

セリちゃま大事に至らなくて良かったですね〜
突然だとビックリしちゃいますよね〜
(お財布もビックリしたみたいですけど、、(;^ω^)
でも可愛い娘っ子にはかえられませんね〜(´∀`*)ウフフ
[ 2013/11/15 18:01 ] [ 編集 ]

あれれ?
1枚目の写真ではセリ姐さん 一番後ろに居るのに、我先にと先頭を陣取ってますな?( ̄∀ ̄;)
そして らっちゃまがいつの間にやら最後方へ押しやられ・・・?

セリ姐さん 元気に復活。。よかったね~!!
深夜料金。。あれは曲者だよね。。ぼそり。

そういえば、コメント入れるの久しぶり~だね?
[ 2013/11/15 19:55 ] [ 編集 ]

あっはぁ~ワンコ三兄弟ですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
寝るのはニャンコ三兄弟で゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ラッキー君はどちらでもいけるんですねぇ~(;´^ω^) ウ、ウン

セリちゃんのゲロには驚いたでしょうねぇ~、
最近ははやってんですよね、ゲロ下痢がアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
コギッチは、調理中余程注意してないと、
何か落ちてこないかと、常に待ち構えて居るんですよね、
食いしん坊ですからァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

気を付けないと財布が風邪ひきますよ(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ
[ 2013/11/15 21:38 ] [ 編集 ]

日向ぼっこでベランダにたむろして可愛いですね
ジェイちゃんも全く違和感ないですね

ラッちゃんの側でニャンちゃんがボディガードしているみたい(笑)

セリちゃん大事になさって下さいね
突発の経験ないですが、普段ワンとは別々に寝ているので発症しても気がつきません

寝る前に調子を見ておかないと怖いですよね
[ 2013/11/15 22:22 ] [ 編集 ]

こすずママさん

体を休める時間も必要よ~(*・ω・)(。。*)ぅん
私の場合は休め過ぎですけど┐(´ー)┌フッ
ラッキー、外のネコちゃんにもこうあってほしい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ほんとに可愛い娘だけどドキっとさせられるわー
今日からキッチン出入り禁止になりました(≧y≦*)
[ 2013/11/15 22:43 ] [ 編集 ]

むぅさん

あらー!!良く見てましたわねーヾ(●´∀`○)/″
セリ嬢出る時は一番にのし上がる、これ基本でしょ(*бUб)ウフッ♬
ラッキーも一歩後ろが落ち着くんじゃない (´ェ`*)ウププ

まあ、高くついた騒動でしたけどお世話様でした~
明日からの散歩に気合が入るわ!!

お懐かしやコメントありがとーーーアハハ(´∀`)ノノハハハ  
[ 2013/11/15 22:56 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

良いこと言ってくれますね~(o^ ^o) /
そうなんですよ、ラッキーにはマカナも気を使わないし
セリもジェイは気にしないんです~うふ♪(* ̄ω ̄)v
早く4にんのこんな風景をみたいものですA´ε`;)゚・゚

まったく、セリには参っちゃいます
今日からキッチンに策をして出入り禁止に(^^;)
口の中のやけどを心配したのですが大丈夫みたいでした

財布、かなり冷え込んでしまいました(_ _lll)ァハハ・・・
[ 2013/11/15 23:15 ] [ 編集 ]

ルル父さん

気がつくとこの3にんはいつも一緒の行動で
ジェイはマカナといるよりワンコといますね~

ニャンコに守られてるワンコなんて
うちだけじゃないかしら(笑)

ちゃんと気をつけていればこんなことにならなかったから
ルル家は出丈夫ですよ!(^^)!
何でも程々に気にかけていくしかないですよね(^^;)
[ 2013/11/15 23:31 ] [ 編集 ]

3団子、かわいいですね~
私も仲間に入れてほしいわ。

セリちゃん、大丈夫そうでよかったです。
わんこさんは熱いものを食べれちゃうのね。
思ったより熱くて、胃がびっくりしちゃったのかしら!?
[ 2013/11/16 19:26 ] [ 編集 ]

ぐるこさん

こんな時に幸せを一番感じます~♡
みたらし団子でパックとしたくなります(笑)

ワンコも猫舌だと思っていましたが
セリのは食い意地の方が勝ったようです(汗)
今はすこぶる元気になりました!(^^)!
一人娘の一大事でしたw(°0°)w オォー
[ 2013/11/16 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/560-9b5866ee











