2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじゃま虫たち

久々にお天気で気分もスッキリ(^ー^)ノ☆*.。

お散歩の前に洗濯物をたたんでからとせっせとやろうとすると・・・・・



CIMG2319.jpg


CIMG2324.jpg


CIMG2317.jpg

毎回なぜかこうやって洗濯物の上に┐( -"-)┌ ヤレヤレ


これにジェイも加わり洗濯物にジャレてくるのでさっぱり進みません~。


いい加減にしろー 怒(--)怒





[ 2011/09/06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はじめまして

はじめまして。
初カキコさせて頂きます。

洗濯物を取り込んで畳んでいると邪魔しますよね。
洗濯物の上に寝転んだり、ヒザに無理くり乗ってきて畳むの妨害したり、
ウチも同じで~すe-257
セリちゃん、『洗濯物より私をかまって~』ってビームだしていますね~。
ラッキーくんは、シ・ア・ワ・セって顔がイイ。

これからも遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いします。

[ 2011/09/09 00:41 ] [ 編集 ]

じぃーまる さん

ご訪問ありがとうございます。
息子たちも社会人になり楽しみはワンニャンになりました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
更新もままなりませんが・・・よろしくです(@^^@)/
[ 2011/09/09 15:56 ] [ 編集 ]

うわぁ~(^0^)続々と集まってきていますね~
気持ち良さそうにゴロンしていますね(*^^*)
セリちゃんもご満悦のお顔・・可愛い~フフ・・
実はシャンちゃんも吸い寄せられるように洗濯物の上へ
やって来ます^^
[ 2011/09/10 17:55 ] [ 編集 ]

わたるん家さん

ほんと毎度のことながら困ったちゃん達です(・3・)ブー
・・・・・でもなぜか真剣に叱れなのです。
子どもたちには苦情が寄せられてますが、無視しております(・∀・)
[ 2011/09/10 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/56-019eac52











