2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お山の大将(^ー^* )フフ♪

ラッキー、ようやく散歩とは歩くことだと気づいたかな(≧ε≦)

勢いよく歩くんですヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー
IMGP0643.jpg

セリに負けちゃあいられないって感じで
IMGP0644.jpg

猫でもいるんじゃないかと穴の中を覗き込むのも忘れていません
IMGP0645.jpg

お山の上に駆け登って、伏せて獲物(セリ)を見つけ駆け降りる雄姿

「これぞまさにJRT」なんちゃって(´▽`*)アハハー
ラッキーラン
ちょっと男前に見えた瞬間の写真はワン友のむぅさん撮影でした(●´∀`)vィェ━ィ♪ 


いっぱい走った後はおやつタイムです~

さて、セリは何処にいるでしょうか
IMGP0650.jpg
むぅさんの後ろから顔だけ出してへばりついていました(~_~;)

食い意地だけは天下一品な女子ですから~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/14 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

ちょっと〜階段上がってる二人のおチリの可愛い事ったら〜♡
ラッちゃま寒くなって行動開始かな〜(´∀`*)ウフフ
最後のお写真のじぃくんが一番後方でアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてるのが笑える〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2013/11/14 20:49 ] [ 編集 ]

とうとう目覚めましたかラッキー君ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
なんてたってJRTですもんね、
伏せして獲物を狙うラッキー君かっちょ良い*゚∀´)b゚+.☆ウンウン

これが続けば良いんですけどねぇ~・・・・・
[ 2013/11/14 21:37 ] [ 編集 ]

歩く姿にスピード感が漂っています
穴をチェックしているとは初めて知りました

4枚目の写真の編集おもしろいですね
まさにJRTですね

セリちゃん顔だけ~(笑)
分かりましたよ
[ 2013/11/14 23:06 ] [ 編集 ]

ひゅ~っ、ラッキー君!
眠れぬ獅子が目覚めたってカンジで
カッコいいぞ(・∀・)
まったりしているお姿も可愛いけど
本来の野性に目覚めた狩りの姿に
なぜか嬉しくなってしまうし
ターゲットがセリちゃんというのも
なぜか笑えます、ぷっ(≧m≦)

笑えるといえば、最後のお写真も
ぷぷぷぷっ。。。(笑)
食い意地対決、いつかあずきとお手合わせを~(^.^)
[ 2013/11/14 23:29 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさーん、魅力的なおちりでしょ♡
そうなんですよ~≧(´▽`)≦ アハハハハハ
ようやく、寝そべることがなくなりました(≧y≦*)
わかります!?(≧ε≦)一歩遅れちゃったんですよ~
[ 2013/11/15 10:08 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

スゴイでしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
飛んでるように走ってましたから~
いつもはセリがいくら誘ってもヒョイヒョイと
身をかわしボーっとしてたのにヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
嬉しい瞬間でしたよ!(^^)!

> これが続けば良いんですけどねぇ~・・・・・
うーん・・・(〃∪_ゝ∪〃)。oO
続くと信じたいですヾ(°∇°*) オイオイ
[ 2013/11/15 10:14 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

そうなんですよ(。≧ω≦。)ノ
ちょっとブレブレですが、へタレて転がられるより
引き気味に歩いてくれるようになりました!(^^)!

>4枚目の写真の編集おもしろいですね
ありがとうございます~
写真上手のルル父さんに褒めてもらい
とっても光栄でするんo(≧▽≦)oるん♪

セリ、おやつに一番近い席をゲット(笑)


[ 2013/11/15 10:26 ] [ 編集 ]

あずさくさん

眠れる獅子が目を覚ましたのかな~
願いは一時の気まぐれに終わらないでくれ(●´艸`)フ゛ハッ
セリが「あたいを捕まえられるー?」と誘うもので
「よっしゃー!」てなもんです(笑)

そうそう、おやつ命のあずきちゃんとセリは
いい勝負しそうですネヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2013/11/15 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/559-e2c9b5e8











