2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

努力も水の泡でした(o´д`o)=3

今日は朝から嬉しい日差しでしたが、しっかり寒くなってきましたね。

心を鬼にしてわんにゃんと一緒に寝るのはやめていたのですが(A;´・ω・)フキフキ

ラッキーは気持ちよく日を浴びています
IMGP0638.jpg

ニャンズがベットに入ってきたり、布団の上に来るようになって

ワンズから当然苦情の嵐(特にラッキー)でこちらが根負けです

洗濯物を干す間の暫し寛ぎタイム+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
IMGP0637.jpg

ワンズは一応自分のベットで寝るようになっていたのにニャンズにはしつけができず

平等が基本の我が家ですから。。。でも今日は身体が痛い(´ヘ`;)とほほ・・

鍵じっぽのジェイは手すりに座って下界を見下ろしています
IMGP0636.jpg

両脇にニャンズ、下の方にはセリがいて寝返りも打てず肩懲り状態。

チチはラッキーのみでしたけど・・・

案の定夜中にトイレに起こされ睡眠不足のおバカ夫婦Σ(´Д`lll)

マカナは安全策で歩いています( ´∀`)フハハハハ・・・
IMGP0640.jpg
でも、こんなんだからずーと窓を開けていられないんですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ






日焼けした柚子と完熟のスダチと姫ざくろを収穫したのですが

どうしたものか思案中(;´д`)ゞスダチだけでもドレッシングにするかなあ、、、
IMGP0641.jpg 



昨日の散歩途中の夕焼け
IMGP0618.jpg




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/13 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あら〜なんて事でしょう〜
まるで我が家の誰かさんと同じで、、(ΦωΦ)フフフ…
暖かいのは暖かそうですが、、、
寝返りが打てないってホントドッと疲れますよね、、(;´Д`)
一度解禁しちゃったら〜さあ〜今晩からどうするの〜?( >o<)~ノ
明日の更新が楽しみだワンヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[ 2013/11/13 17:48 ] [ 編集 ]

よくわかります。
身体も曲がらないし、無理な体勢で寝ないと
いけないからぐっすり寝られないですよね。

私が風邪ひくのはワンコが持たれてきて重くて
自分で逃げ、布団からはみだすからです。
今はアンディが徐々に押してきつつあります。
隣の方か廊下で寝ているのですが、寂しくなって
いつのまにかくっ付いているようです。

[ 2013/11/13 18:55 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

せっかく訓練したのに///orz///ズゥゥゥゥン
ラッキーに先頭切って文句を言われて
ニャンコがOKでワンズがNGにできなくなり\(^o^)/オワタ
ダメ飼い主全開ですよ。(;´ρ`) グッタリ

もう春まであきらめることにしました(´ω`)・・トホー
ジェイとセリは布団の上に寝るから参っちゃいますよ!
マカナは腕枕、せめてジェイだけでも主人のところで
寝てほしい(_ _|||)
[ 2013/11/13 20:59 ] [ 編集 ]

良いですねぇ~若い男を腕枕、両手に華でゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
おまけに足元には娘ですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そりゃ~疲れますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)


もっちゅりさん甘やかし過ぎですよ、
うちのは誰もベッドに上がったりはしませんよ、
上げても電気消したら逃げるしね、
たまにはあいつと寝てみたいんですが(;´^ω^) ウ、ウン
仔犬の頃から嫌われてますアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
[ 2013/11/13 21:47 ] [ 編集 ]

お世話係さん

お世話係さんも同じ状況だったとは^^;
お仲間がいて力強いです(。≧ω≦。)ノ

可愛くてついつい許してしまったんですが
身体を自由にして寝られないと辛いです。
ピタッと寄ってこられて窮屈な体勢でも
寝ちゃって・・・結果体が痛い(+д+|||)
お互い風邪はひかないようにしましょうね(笑)
[ 2013/11/13 21:54 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

>そりゃ~疲れますよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
はい!寝てる時が一番疲れます(*ノω<*) アチャー

つい最近までちゃんとワンコベットで寝たんですけどねー(p・Д・;)アセアセ
この寒さでにゃんこが挫け、これを見ているラッキーが煩くて、、、
やっぱり、甘ちゃん飼い主なんですね~(*≧m≦*)
躾はちゃんとしないといけないのになし崩しです(´・ω・`;)
[ 2013/11/13 23:05 ] [ 編集 ]

朝日がまぶしい~ですか~ラッちゃん シブいね~
セリちゃんはまだ眠たそう(笑)

ジェイちゃん怖すぎ~ニャンなら普通でしょうか?
マカナちゃん安全策で親孝行ですね

柚子もすだちもいいですね
夕焼けの写真とてもきれいですね

仕事帰りに夕焼けを見ますが、カメラなくいつも眺めるばかりです
夕日も撮ってみたいと思っています
[ 2013/11/14 00:40 ] [ 編集 ]

ルル父さん

洗濯物を干すとき必ずわんにゃんも一斉に
ベランダに飛び出すんです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

常にお日様を求めてさまよってるラッキーと
いつも私のお付きのセリなんですよ(~_~;)
ニャンコもきを気をつけはいるとは思うんですが
目を離せません( ̄ー ̄; ヒヤリ

これからの夕日はほんと幻想的に見えます!
空気の澄んでいるところはもっと綺麗ですよね~
[ 2013/11/14 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/558-4b8cb379











