2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きなジャックさんとお散歩ヾ(´^ω^)ノ♪

BSを観てたらワンコの名前1位は「コロ」2位「ラッキー」だそうです。

先代のワンコの名前は「コロ」、うちのワンコの名前流行の先端いってるわ~

うへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ

ニャンコの名前1位は「チビ」だそうです。

「ジェイとマカナ」はランク外でした(。・w・。 ) ププッ



先日、大きなジャック(9kg以上)とミニチュアダックス連れの方と遭遇

一緒にお山散歩に行きました(d゚ ω゚d)オゥイェー♪ 反応はラッキーと一緒
IMGP0552.jpg

ダックス君はサマーカットしてるので、ホントはロングコートなんですよ~
IMGP0551.jpg

いつもの仲良しワンズとおしゃべりおばちゃんズも、もちろん一緒
IMGP0553.jpg

セリは翼君のお手紙には必ず上書きをしなくては気が済まない娘です
IMGP0554.jpg

ラッキーの忙しない動きに写真がなくて、以前のストライキ中のでご勘弁です(●´3`)~♪
IMGP9899.jpg 




最後は仲良しニャンコふたりポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
IMGP0556.jpg


昨日は長男が初めてハハの誕生日お祝いを持って
帰ってきてくれました(。≧ω≦。)ノ
嬉しくて二人で祝い酒で乾杯
(チチとモッチは飲めません
IMGP0593.jpg
「プレゼントのお酒」にチチはブツブツ・・・
でもハハは覚えていてくれことに




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あら〜お誕生日だったのですね〜♡
おめでとうございます〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
っで、、、おいくつになったの?な〜んて聞いたりしませんよ〜(ΦωΦ)
息子さんからのお祝いは何より嬉しいですよね〜(´∀`*)ウフフ
祝い酒、、さぞ美味しかったでしょうね〜
ご主人ともっちくんがお酒NGなんて、、、(゚д゚)!
でも飲めない方が体にいいし いいのかもですよね〜
いつか一緒に飲みましょうね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/11/11 17:44 ] [ 編集 ]

もっちゅりさ~ん、お誕生日おめでとうございま~す♪
息子さんからの贈り物は最高の味だったのでは((・´∀`・))ンフッ♪
ですが、誕生日にお酒って、、、どんだけ酒豪ノ)゚Д゚(ヽヤバイ
ご実家が、お酒の美味しい県ですものね~♪
ご近所なら、私もお猪口を片手に伺いたかったですぅ(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
[ 2013/11/11 19:04 ] [ 編集 ]

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
いくつになっても、お誕生日はうれしいですよね。
そして、祝い酒、美味しかったですか?
プレゼントもうれしいけど、お誕生日を覚えててくれたのは、すごくうれしいですよね。

コロとラッキーの名前はほんと、流行の最先端いってますね。
なかなか2わん共にぴったりはすごいです!
[ 2013/11/11 19:05 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-315
私もつい先日でした 誕生日近いかも~
子供に祝ってもらえるのって幸せですよね
健康で楽しいことがいっぱいの1年でありますように

わんこわらわらでお散歩 楽しそうですねi-179
鷹取山はご存知ですか?
実家に帰るとよく行くんです
[ 2013/11/11 19:48 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんお誕生日オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト
っても、そんなに喜べる歳でも無いですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
誕生祝お酒なんですか、長男さん粋なんですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

けど面白いですよねぇ~、
チチ下戸、ハハ酒豪、長男酒豪、次男下戸゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
同じ兄弟でも違うんですもんね、
うちはね父母下戸、娘酒豪、息子たしなむ程度ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

犬種が同じでも色々有る訳ですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
何のこっちゃ・・・・・
[ 2013/11/11 20:12 ] [ 編集 ]

こすずママさん

めでたくもない誕生日ですが(笑)
覚えていてくれたことが嬉しくてヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
飲み過ぎないようにしないと・・・
亥年でございますから~ニャハハ (*^▽^*)

こすずママさんも飲めるのかしら??
いつかご一緒したいですわんv(@∀@)vィェ~ィ
[ 2013/11/11 21:49 ] [ 編集 ]

そらママさん

容赦なく誕生日って来るんですね(笑)
息子からの初のお祝いが日本酒(。-∀-)ニヒッ
そらママさんもお酒お強いのかな~(o^^o)ふふっ♪
佐竹藩と伊達藩で飲み交わしたいものですね~
[ 2013/11/11 23:26 ] [ 編集 ]

みーたんさん

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
いくつにになってもこの世に生を受けた日ですから
喜ばないといけませんね~( ´∀`)ヵヵヵ

> プレゼントもうれしいけど、お誕生日を覚えててくれたのは、すごくうれしいですよね。
そうなんです!いつもスルーしてたのでまったく期待して
いなかったのでなおさらですd(^^*)

ワンコの名前、ランキング見て笑っちゃいました~
[ 2013/11/11 23:36 ] [ 編集 ]

くるみままさん

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
みるくままさんと誕生日近いなんてぐ~♪ d(* ̄o ̄)
息子に祝ってもらえるなんて考えてもいなかったから喜び倍増でした

> 鷹取山はご存知ですか?
知ってはいるんですが、まだ行ったことがないんです。
行ってみたいです、ラッキーが張り切りそうダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
[ 2013/11/11 23:45 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
もう、はしゃぐ歳でもないんですが・・・
息子がお祝いしてくれたことが嬉しくて(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

両親は飲まなくてもおこさんは飲めるんですねヽ(*’-^*)。
義父母も下戸で夫も下戸なのに私が酒豪なんで、息子は飲めるんですね~

> 犬種が同じでも色々有る訳ですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ラッキーと親子ほどの違いがありましたが
性格は誰とでも上手にご挨拶できるこでした~
ダックス君、ちょっとハッピー君に似てる感じの子ですよね!?
[ 2013/11/12 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/556-0cb597c3











