2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

信じられないヤツと信じられる子

はじめに、FC2の不具合だと思いますが訪問履歴が昨日からありません(>_<)
今日は途中から履歴が出てるようですが・・・
ご訪問頂いた方には申し訳ないですm(__)m


今年も「横須賀産業まつり」行ってきました~(チチは留守番(;´д`)ゞ)

目的の宇和島の「煮干し」は今年はなくてガッカリ(●´・△・`)はぁ~

代わりに揚げたての「宇和島のじゃこ天」「葉山牛のコロッケ」「生サザエ」をヾ(´^ω^)ノ♪

ハハだけが楽しんだ後はチチとワンズの散歩

ここからが本題です~

桜の名所の塚山公園ですが、今は何にもないので人影もまばらでしたが・・・
tukayama.jpg 
多少なりとも自然の恵みのあるところラッキー、ハッスルするやつです
IMGP0571.jpg 

鳥の声や台湾リスの声に耳を澄ませ本能全開ですレ(゚∀゚;)ヘ=З=З=З
IMGP0575.jpg 
セリも負けじと元気です~
IMGP0577.jpg

どんな所に行ってもセリには信頼がありフリー(誰もいないのを確認して)OKできるんですが・・・
IMGP0583.jpg 
ラッキーのリードを離したら、どこに行くかわからないヤツなんで
IMGP0584.jpg

チチはお許しになりません(`・ω・´)シャキーン

「絶対二度と会えなくなる

ハハもそう思います。。。

セリはキツイ女子ですが暴走はしない子なんでかわゆいのよー♡
IMGP0588.jpg

サザン花
八景島




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/09 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

昨夜は私もびっくりしたんですよ、
自分所だけかと思ってましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
その前にコメント返しを書いてると、コメントが全部消えてるしね、

ラッキー君の好きな場所なんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
猟犬の血が騒ぐ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
セリちゃんもノーリードでOKなんですね、サンディーもですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
何処にも行きゃ~しませんから、ちなみにハッピーもノーリードなんですよ、
たまに消えますけどねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもおやつの入れ物振ったらどっからでも飛んで帰って来ます(;´^ω^) ウ、ウン

ラッキー君呼び戻しの訓練が必要じゃ、おやつで釣るとかねっエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2013/11/09 21:18 ] [ 編集 ]

ラッちゃんってホント不思議な子ですね〜
お家ではお散歩も拒否るぐらいインドアな子なのに、、
やっぱり本能ってヤツなのね〜(´∀`*)ウフフ
セリちゃんは納得です〜ホント可愛い♡

そういえば私の所に来てる生徒さんがジャックラッセルの女の子を飼いはじめたのですが
家の中でズーッと走り回ったりウロウロしたり落ち着かないらしい、、、
只今4ヶ月でドッグトレーナーも付けているのでトイレとかお散歩とかはそれなりに形になってきたみたいですが
その方は家の中でゆっくり一緒にソファーに座ったりしてまったりしたいみたいで
私がラッちゃんの話をしたらとっても羨ましがっていて
小さい時から大人しかったのか?聞いて〜って事でした〜(;^ω^)
ラッちゃんって小さい時から今みたいでしたか?
変な質問でごめんなさいね〜(;^ω^)
[ 2013/11/10 14:43 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんも訪問履歴が残ってなかったんですね!
わたしも最初はヘンなとこイジったのかと思って
アセってしまったのですが、みなさんそうなのかなぁ(>_<)

今の時期はなにかとイベントがあって楽しいですよね。
特に“食”のほうが楽しみなんですけど
ワンコにしてみれば、自分達が食べれないとなると
面白くもなんともないですよね(^_^)

セリちゃん、やるぅ~!
うちもリード離しても大丈夫かなぁと思うのですが
(オヤツがあれば間違いなし)
なんせ夫が心配症なので離すのも慎重で、、、
ワンコと暮らしてみて初めて知った事実です(^^;
[ 2013/11/10 15:39 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

最近、FC2調子悪いですよΣ(´Д`lll)
よそさんでもコメント事件あるみたいですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ラッキー=お山=(o^ー')b よっしゃ!!
つくづく呼び戻しができないことが悲しい(´・ω;`)
動物を見ると「おやつなんて何のこと?」状態でヾ(・_・;)チョット‥
ここだけJRTなんです~。

セリはさすがコギですね!
ちゃんと飼い主の声を聞いてくれてるし・・・
でも、時々ラッキーをけしかけるますけど(●´艸`)フ゛ハッ

[ 2013/11/10 18:33 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさーん( ´∀`)フハハハハ・・・
ラッキーも小さいころはそれなりにだったような気がします。。。
でもね散歩は昔から嫌いだったかも(笑)
10分で終わる散歩も30分はかかっていましたから(汗)
JRTの性格はそれぞれだから(こぎも同じでですよね~)
お友だちに「気長に・・・」とお伝えくださいまし(((´^ω^`)))

うちを基準にしてはいけませんヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2013/11/10 18:45 ] [ 編集 ]

あずさくさん

私も最初はPCがストライキかと思ってんですが
違ったようで、ほかの方も変だったみたいです。

時どきワンコにも「もう食べられない!」ってくらい
食べさてやりたい気もしますが・・・無理なんで
飼い主が代わりにいっぱい食べます(´▽`*)アハハー

>なんせ夫が心配症なので離すのも慎重で、、、
うちのダンナさんも同じです('ω'*)アハ♪
セリをフリーにすると嫌がります(A;´・ω・)フキフキ
無鉄砲な私に慎重な連れ合い、、、
お互いバランスが取れているんでしょうね(笑
[ 2013/11/11 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/555-ded9e833











