2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅き夢見し猫ペッタン('-^*)

明け方、とっても幸せな気分の夢をみていたんですヽ(´∀`)ノ⌒♪

夢の内容をよく覚えていないのが残念ですが

そんな幸せな夢の最中、額がひんやりと冷たくなって

頭が痛く感じて目を覚ましたらなんと・・・

ジェイが私の額の上に手を置いて、じーっと覗き込んでいましたΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
IMGP0458.jpg
ちょっと?寝坊した私を起こしていたんです∑( ̄□ ̄;)ナント!!

いままでは朝早く散歩に出るためにゃんこより早く目が覚めていたのに

この頃は、気持ちよく寝られるようになってしまい、ジェイに起こされてしまった

ジェイは時間にキビシイ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ようするに、お腹が空いたと訴えているんですけどネΣ(~□~;|l!)
IMGP0459.jpg
同じにゃんこでもこちらの方に起こされることはないでーす

とーぜんラッキーもセリも寝てます~
IMGP0549.jpg
IMGP0544.jpg

そうそう今日、免許の更新に行ってきました

悪いことはしていなくても警察署に入るとドキドキ(´・ω・`;)

まあ、最良運転手ですのでビデオだけ見て帰れるんです

午後一番で行ったせいか、上の瞼と下の瞼が仲良くなって辛かった



帰ってきたら感動のふたり・・・若干マカナに緊張が見られますけど(。≧ω≦。)ノ
IMGP0546.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/08 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)

ジェイくんの腹時計すご〜い(´∀`*)ウフフ
急に冷たいものが額にはビックリしますよね〜

セリちゃんとマカナくん〜♡
もっちゅりさんが留守の間に???何かあったのかな(・∀・)
ちょっとづつ、、幸せな光景です(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/11/08 20:30 ] [ 編集 ]

ニャンコは時間に厳しいんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちのレオも毎朝起こしてくれたんですよ、
休みの日までね(;´^ω^) ウ、ウン

ワンコは飯の時間には厳しいんですが、
それ以外は我関せずで寝てばっかりアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

セリちゃんとマナカ君大分距離が近付いた様で、
もっちゅりさんがもう一回里帰りしたら仲良くなって居るかも?・・・・
[ 2013/11/08 20:37 ] [ 編集 ]

この目で見られたらドッキリしますね

しかし、ジェイちゃんの腹時計正確なんですね
私の腹時計もかなり正確なので、妻が迷惑しているかもしれません(笑)

幸せな夢って突然起きてそこで終わっちゃうですよね~
いい夢なら現実になってほしいですけどね
[ 2013/11/08 21:36 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こんな子ですから、いつまでも寝てられないんです(汗)
幸せ気分もいっぺんに飛んじゃいました~(笑)

気の合わないふたりのこの風景Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
私がいない方がいいのかしら(*≧m≦*)プププw
[ 2013/11/08 22:58 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ジェイの顔ペッタンは私にだけなんですよ!
だんなさんにはしないんですから(`・Θ・´)ムッ
にゃんこがこんなに時間にキビシイなんて
ジェイを飼うまで想像もしませんでした(A;´・ω・)フキフキ

ワンコは寝てばかりでネタもないです~

少しずつマカナもセリをわかってきてるのかもヽ(´∀`)ノ⌒♪
こんなに実家に帰ったのは結婚して初めのことですから(´∀`;A


[ 2013/11/08 23:09 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ジェイは目で物を言うですよ('ω'*)アハ♪
この大きな目でお腹が空いたと訴えてきて
いい夢から現実に引き戻されました(A;′3`)

ルル父さんの腹時計はうちのダンナさんと
いい勝負かも(´▽`*)アハハー
[ 2013/11/08 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/554-85070a9d











