2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨こそ外でしょ!(・´ω`・)

今日は朝から雨だったこちら地方(●´・△・`)はぁ~

セリも寒くなって朝散歩が遅くなってきてからはベランダでチッコもお宝も

でもなぜか、雨が降るとチッコはしてもお宝はできないんですよね

結局、散歩にいく羽目に(´-ω-`;)ゞポリポリ うちでできるラッキーはお見送りです~
IMGP0533.jpg
IMGP0537.jpg
たった5分の雨の日散歩もお宝のためには必須項目です






帰ってくるとラッキーもお出迎えです(^ー^* )フフ♪
IMGP0538.jpg
IMGP0539.jpg
IMGP0540.jpg
傘をさすと傘に怒り心頭なので合羽を着ることに。。。

雨の日もベランダでしてくれるとありがたいなって思ってるハハです



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/07 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

ウチもセリちゃんとおんなじです
雨の中 行って参りましたi-241
只今デッキでできるように まずコマンドを入れている最中です
ホント わざわざお外に行かなくてもできるようになってくれるとありがたいです
[ 2013/11/07 15:25 ] [ 編集 ]

お気持ち察します

お家でシャワーしてもお宝しない子いっぱいいるでしょうね~
内は一応両方してくれますが、お宝は中々出してくれません(笑)

ラッちゃんはどちらもできるのでえらいなあ~
シャワーもお宝もできる親孝行な坊ちゃんですよ~

[ 2013/11/07 19:09 ] [ 編集 ]

(´ε`;)ウーン…っと、、
朝ん歩はご主人がいつも行ってたような〜?
姫ちゃまお一人の時は母がカッパ着て行くんですね〜( ^_^)/
本当に母っ子で可愛いですね〜(´∀`*)
私もめんどくさいな〜って思うのですが可愛い顔見ちゃうとね、、
ハイハイ〜行きましょうね〜ってなっちゃいます(;^ω^)

お出迎えのラッちゃまの可愛いことったらないですね〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
[ 2013/11/07 19:37 ] [ 編集 ]

くるみままさん

くるみちゃんもですか・・・
用だけ足して帰ってくるんですから
「どうぞ、うちでしてください」ですよね。
うちはラッキーが大小してるのを見てるのに・・・
影響してないのが「なぜ?」です(~_~;)
[ 2013/11/07 19:56 ] [ 編集 ]

ルル父さん

わかっていただけますか(;´д`)トホホ…

ルル父さん!うちでしてくれるふたりには
頭が下がりますよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ラッキーの欠点はご飯の時にお宝を提出(´д`;;
これさえなければ満点なんです(笑)
[ 2013/11/07 20:03 ] [ 編集 ]

こすずママさん

うへぇへぇへぇえヽ(゜▽、゜)ノうぇぅえ
いつもは主人なんですが
ほれ、いろいろお世話になったのでε=( ̄。 ̄;)フゥ
ここは、夫孝行しとかないとと・・・
何せ一人娘なもので可愛いったらありゃしないですよ!
どこぞのご主人状態ですよ~(≧y≦*)

ラッキーも調子良いからねー(笑)
[ 2013/11/07 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/553-a014d436











