2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日向大好きっ子(●^o^●)

私の留守中、ついにうちもストーブいえファンヒーターを出していました

朝起きるとスイッチONするんですがラッキーが一番前に陣取ります

おケツが焦げないかと心配ですが、例年のことですけど

朝散歩から帰ってからの日中はさすがにつけていないですよ(´・ω・`;)

で、ラッキーはいつも日の当たる場所にいるんです~。
IMGP0511.jpg

セリもいるんですが・・・ふたりのカワイイおちりのツーショット
IMGP0518.jpg

気がつくといつの間にか2階に移動してるし

日の当たる場所で、ジェイとふたり「なんか、文句ある」ブサイクなふたり
IMGP0520.jpg
IMGP0524.jpg
マカナも極楽ポーズで寛いでいますよ



セリは・・・日向よりハハと一緒が一番なんです
IMGP0526.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/06 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(4)

みんなポカポカで気持ち良さそうです〜♡
2チリはとっても萌えポイントです〜(´∀`*)ウフフ
セリちゃんはしばらく寂しかったからもっちゅりさんから離れたくないのね〜カワ(・∀・)イイ!!

朝はファンヒーター(゚д゚)!
やはり静岡の方が暖かいのかな〜
朝ん歩も上着いらずですよ〜(出部だけかしら、、)(;^ω^)/
[ 2013/11/06 20:46 ] [ 編集 ]

こすずママさん

つくづくセリは母っ子だなあって感じています
セリ以外の子は暖かい日を求めて2階に行っちゃうけど。。。

絶対静岡の方があったかいと思います!
ただね、ダンナさんが寒がりなもんで(´∀`;A
こちらは上着なしではもうちょっと無理ですねー。
[ 2013/11/07 14:33 ] [ 編集 ]

ワンニャンはこの時期、ポカポカ場所を好みますね~
セリちゃんだけママのそばがいいなんて嬉しくて泣いちゃいますね(≧▽≦)

ところで1枚目のラッキーくんの写真、いいですね~
絵だけで何か物語っているような…
写真展に出してもよさそうですよ~(´▽`)ノ
[ 2013/11/07 22:43 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

セリはストーカーのようについてまわっているんです(´・ω・`;)
そこがまた可愛いんですけどね(笑)

写真のこと褒めていただいてうれしいです~
私も気に入ってる一枚です(●´3`)~♪
[ 2013/11/08 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/552-b9d54cca











