2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わが家が一番だー(*^ワ^*)

数日間のご無沙汰でした(´Д`ι)アセアセ

若いころは実家が遠くてもワクワクしながら帰ったものですが、今はもう・・・

「故郷は遠くにありて思うもの」でございます~( ・3・;)~♪
2013110116530001.jpg
秋田に着いた日の夕焼け

帰郷のわけは実家の改築後の片付けでした(´∀`;A (前回の時はできず

高齢の母と弟のふたり暮らし、で「どうしても手伝ってほしい」と言われて

行ったものの・・・物を捨てられない母と捨てたい私(( ゜C_゜;))ェ…

肉体面もさることながら精神的に内心爆発(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

2013110409170000.jpg
新幹線の窓からの紅葉

片づけも「サクッと」とはいかなくても折り合いをつけて帰路となりました。

紅葉も見頃ですが新幹線からのみとなりました(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪



わが家に帰った時のラッキー、セリ&ジェイの喜びように

もうもう感激(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

マカナはこんな時も一緒に参加できなくて遠目で様子見なのがいじらしく

私的には、帰って来た甲斐があるというものです
IMGP0504.jpg

ラッキーは喜び疲れて寝てしまいましたが、セリは「遊べー!」状態です♥(。→v←。)♥
IMGP0506.jpg

ニャンズのカワイイ瞬間も撮れまして(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
IMGP0507.jpg

チチは台所仕事が苦手なのに「できることはやってあげないと」と言ってくれて

嬉しいですよね。

いざとなったらやっぱり頼りになります(〃・ロ・〃)ゞ ホッ…ホメラレチャッタヨ!!



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/11/05 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)

お帰りなさ〜い(∩´∀`)∩ワーイ
素敵なご主人で羨ましいです〜(´∀`*)ウフフ
ジェイくんとマカナくんも何とも仲睦まじく〜♡
ラッちゃんとセリちゃんの喜びようは目に浮かぶようですわ〜♡

ちょっと前にノンストップで物を溜め込む母親と片付けてほしい娘と嫁という
テーマで議論してましたがナカナカ大変な問題ですよね、、
自分の母親と思うとよけいイライラしちゃいますよね(;^ω^)
お疲れさまでしたね( ゚ω^ )b
ゆっくり休んでくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/11/05 21:05 ] [ 編集 ]

お久しぶりです
実家への帰省とお手伝いお疲れ様でした

実家のお母さんの捨てたくない~の気持ちもわかりますし、捨てたいもっちゅりさんの気持ちもわかりますよ~

私は普段お母さん派ですが、処分する時はいっぺんにするので後でしまった~があります(笑)

ラッちゃん達の歓迎癒されますね~
私も仕事から帰って来た時にルルオリが迎えてくれるのでとても嬉しいです

[ 2013/11/05 23:57 ] [ 編集 ]

実家からお帰りなさい。
疲れて帰ったとき、すごい喜んでくれる、ワンちゃんがいると、疲れもフッとびますよね。
セリちゃんとラッキーくんはどんな風に喜びますか?
うちはひとまず、出迎えてくれた後はラブちゃんは私の後をついてまわるけど、ジャックんは部屋中を走り回ってました。
やっぱり、お家が一番ていうのよくわかります。
そして、優しいチチさんがいてくれて、うれしいですよね。
[ 2013/11/06 13:07 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

ただいまーでございますヾ(´^ω^)ノ♪
ラッキー、セリとジェイの喜びようには感激でした~
帰って来た甲斐があるというものです(笑)

私もノンストップ見てましたよ!!
まさにです(⌒_⌒; タラタラ
なんとか無事整理できましたが
明日は我が身と思い丸ーく治めました

ただ今、伸びたゴムのようになってます(⌒‐⌒)
[ 2013/11/06 17:23 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ただいまィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
実家を出てる娘?はお手伝いだけでもですね!

歳をとるごとに捨てられなくなるのかなと・・・
たまにしか帰れない私ですから孝行も兼ねて
頑張ってきました(ο´ω`ο)ゝ

ルルちゃんやオリビアちゃんのお迎えで疲れも
何処へやらですよね~。
私もこれがたまらなく嬉しくて(。≧ω≦。)ノ
犬飼冥利に尽きます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

[ 2013/11/06 17:49 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ただいまーでございます(*^ワ^*)  

今回は玄関でラッキー、セリ、ジェイがずっとスリスリ状態でした゜*。(*´Д`)。*°
この後はしばらくずっとついてまわるような感じですねー
わんこの「お帰りー♡」の喜びようは半端ないですからΣd(´∀`)イイ!
帰ってきて一番の喜びです(●´∀`)vィェ━ィ♪

ダンナさんには感謝デスネ!
これからは、もっと優しくしましょ(笑)
 
[ 2013/11/06 18:32 ] [ 編集 ]

子供たちの「待っててくれる感」って
何よりもの活力源ですよね(´ー`)ノ

それぞれ四者四様の対応でたまらんですね~
[ 2013/11/06 23:18 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

そうなんですよ~
心の底から喜んでくれてる感じが何とも
嬉しいですよね(*^_^*)

喜びの表現はそれぞれですが
ラッキーとセリはちょっと競争気味です(汗)
[ 2013/11/07 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/551-efc736f9











