2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーバス初乗り\(○^ω^○)/

PCの不具合かFC2の不具合か、写真を取り込むことができず何とか2枚だけです。

以前の職場の友人と会社(倒産)はなくなってもても、ずっと友人関係が続いて

時どき会ってランチをしています。元気確認も兼ねて

横浜駅の高島屋の前でワンコが聴導犬や盲導犬などの普及の運動をしています。
横浜の犬


友人と東口からシーバスで山下公園まで乗船

初めてのことでしたが海から見る横浜も良いものでした~

とても新鮮で、あっという間に山下公園に着いてしまうのが残念
シーバス


ふたりはチチとお留守番になってしまいゴメンネm(__)mでございます。
IMGP0397.jpg


今日から4日ほど野暮用で実家に帰ります
またチチとわんにゃんには寂しい思いをさせてしまうのが申し訳ないです
・・・いろんなことが重なりますね。


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/31 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

海からの景色が新鮮でしたでしょ?^m^
わたくし、横浜の風景は好きですよ~♪
先日、ウチのぼったまが横浜アリーナで行われた
ナオト・インティライミさんのライブへ出かけました。
もっちゅりさんのお宅からだと近いのかしら?

今回もきっと旦那さまがお留守を守ってくれますね<^!^>
[ 2013/11/04 10:21 ] [ 編集 ]

めぐさん

> 海からの景色が新鮮でしたでしょ?^m^
陸から見る景色では味わえない何とも優雅なひと時でした~

> わたくし、横浜の風景は好きですよ~♪
めぐさん、結構横浜通なのかしら(*#′∀`艸)
私、しっかりおのぼりさん状態です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

> 先日、ウチのぼったまが横浜アリーナで行われた
> ナオト・インティライミさんのライブへ出かけました。
おぼったま、ただいま青春を謳歌してますねd(^^*)

> もっちゅりさんのお宅からだと近いのかしら?
いやいや、わが家は横須賀なんで・・・ちと遠いです(^^;)

> 今回もきっと旦那さまがお留守を守ってくれますね<^!^>
わんにゃんを安心して任せられるので頼りにしていますが
人間の食生活が(´△`)↓ レトルトやインスタントがないと
生きてゆけないだな~(*ノω<*) アチャー
[ 2013/11/04 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/550-7852c71d











