2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい瞬間(#^.^#)

「かわいいなあ~♡」と思う瞬間(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

チチと朝散歩から帰ってきた時(=^_^=)

「ハハー、帰ってきたよ~アンヨ拭いてください

カメラを構えて待っててもブレブレですヾ(;´▽`A``アセアセ
IMGP0466.jpg

ふたりが帰ってきた瞬間に上がり框で待っていたジェイが動き出すのが合図です

ほら、影が・・・
IMGP0464.jpg 

二人で足を拭きます~。うっとりなお顔でしょ
IMGP0469.jpg

でもね、チチがしつこくラッキーの足を拭くので「ガルルー」してます(*≧m≦*)プププw
 
ラッキー、チチにはちとキビシイです(-ι_- ) クックック
IMGP0470.jpg

仔猫が旅立って気が抜けてしまいまして・・・ご訪問のポチもできなくてm(__)m

セリの誕生日はケーキよりも肉ということで牛肉メインのご飯にしてお祝い
以前ケーキを用意したけどジェイとマカナが全然喜んでくれなくてやめました
やっぱり、みんなが喜ぶのが一番でしょ♡



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/30 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

出遅れた・・・

セリちゃんお誕生日だったのね!!??
わお~ん ごめんよぉ 遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとう
シマ守るのもアニキ分のラッちゃん引き連れて?散歩
行くのも何かと大変・・じゃないかな・・まいいや
コホン 苦労も多いとは思いますが
毎日 楽しく元気にすごしてください~

ラッちゃん パパさんにキバムッキーしてるよね笑
[ 2013/10/30 21:26 ] [ 編集 ]

ボッちゃまも姫も可愛いわ〜♡
お肉ディナー美味しかったかな〜
ラッちゃんったら父には厳しかったのね、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもご主人絶対怒らないんでしょうね〜(´∀`*)

子ニャンコちゃんいなくなっちゃって寂しいのはマカナくんかと思いきや
もっちゅりさんまで気抜けしちゃってたんですね〜
でも大変でしたね〜お疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)∫゛
[ 2013/10/30 22:41 ] [ 編集 ]

ほんとラッちゃん唸っている~(笑)

内はルルが肛門腺絞りのときにたまに声だすんだけど こらぁ~ するとやめます(笑)

うっとり顔するのもわかるような気がする
足拭いてもらうの超気持ちいいのかも~(笑)

子猫も皆巣立ってよかったですね
マカナちゃんはどうですか?

お誕生日ケーキを好きなものでチョイスはナイスですね
そう言うのありですよ
[ 2013/10/30 23:47 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

さのあママさん、ありがとうございます(*^_^*)

シマを守ってるのはセリ姐さんです(~_~;)
昨日も散歩中、猫を素早く見つけたセリが
ラッキーに「吠えるんでしょ!」ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
で、ふたりで爆吠え(>_<)

ラッキーとダンナさんの足拭き・・・
わかるでしょ(o^^o)ふふっ♪
[ 2013/10/31 10:00 ] [ 編集 ]

こすずママさん

「ただいまー」って帰ってきた時の笑顔が
たまりませんです~(*^。^*)

絶対ダンナさんより上をいってる気がするんだけど(汗)
(内緒・・・)

ホント、マカナはなにも気にすることなく元気ですが
私の方が・・・気が抜けてしまいましたよ(笑)
[ 2013/10/31 10:05 ] [ 編集 ]

ルル父さん

でしょ!ちょっとお怒り気味なんです(笑)
セリはそれが気になってしょうがないんです~

肛門絞りうちでできるなんてすごいΣ(・ω・ノ)ノ!w
教えてもらったけどできないんです(´-ω-`;)ゞポリポリ

マカナはやっぱり猫なんですね。
これといった反応はなくかわらないです。。。

ケーキも肉だってダンナいうもので
それもそうだと納得したした次第です(*^_^*)
[ 2013/10/31 18:34 ] [ 編集 ]

セリちゃん、お誕生日おめでとう。
みんなでお祝いしたんですね。
わんちゃんはアンヨ拭いてもらうの、気持ちいいのね。
猫さんももしかして気持ちいいのかしら。

子にゃんこさんたち、旅立っていったのね。
一日でも一緒にいたら、そりゃ~もう別れは寂しいわ。
でも、お世話する皆さんがいるから、休んでもいられませんね!
[ 2013/11/01 01:03 ] [ 編集 ]

ぐるこさん

ぐるこさん、ありがとうございます(*^_^*)

年々、誕生日が早くなってるような気がします(笑)

ネコさんはアンヨモミモミできませんよね。。。
私、嫌がられても触るの好きです(笑)

子にゃんこ(クロちゃん)の写メがきましたので
また、UPしますね。
もうゴロゴロ喉鳴らしてるそうです~(*^。^*)
[ 2013/11/01 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/549-ff54c9f7











