2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あまやどりかな・・・(○´∀`○)ノ

台風の影響でスッキリしないお天気が続いています

それでも雨の止み間を見計らって散歩にGO

行く気満々のセリです
IMGP0422.jpg

ラッキー、ちょっと考えています
IMGP0423.jpg
雨も霧雨のような降ってるような降っていないような微妙な中の散歩(。-`ω-)ンー

ワン友さんちが近くなって、雨がそれなりに降ってきて思わず駆け込みました

ちょうど散歩に出るところに セーフ
IMGP0424.jpg

散歩命のふたりですが・・・約2名は散歩とはなんぞや。。。
IMGP0425.jpg
IMGP0426.jpg

ここで散歩終了にしたかったラッキー でもちゃんと歩いて帰りました!(^^)!
IMGP0427.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/25 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

(ΦωΦ)フフフ…
約2名とはラッちゃんとじぃくんの事ね、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ラッちゃんは目が じぃくんは背中が、、訴えてます〜(´∀`*)ウフフ
今10時ですがかなり雨が強くなってきましたよ〜Σ(゚д゚lll)
もっちゅりさんもお気をつけくださいね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
[ 2013/10/25 22:00 ] [ 編集 ]

ラッちゃんの尻尾プィッがいいですね。
いつもジャックの上がった尻尾が妙に気になります。(笑)

雨の合間にサッとお散歩えらいですね。
ほんとワンちゃんを愛している証拠ですよ。

台風の影響がないことを願っています。
[ 2013/10/26 00:27 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

今日の昼過ぎ雨も風もおさまりつつあります。
そちらは大丈夫でしたか?

すぐわかるでしょ~(●´艸`)フ゛ハッ
ふたりのお坊ちゃまたち!!
とくにラッキーはネ・・・
若年寄りになっちゃったみたいです~
[ 2013/10/26 13:33 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ジャックも断尾してるからです~
ピコピコしっぽがチャームポイントかしら(笑)

雨が続くとなかなか散歩に出られないので
なんていうと「エライ!」わけじゃなく(´・ω・`;)
セリが大雨とか風が強いとベランダで用をたせないんです(涙)
ラッキーは普段でも散歩拒否るやつなんで・・・
うまくいかないもんですねー(´ヘ`;)とほほ・・
[ 2013/10/26 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/547-94b683d0











