2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ賑やかです(~_~;)

この子も日曜日には里親様のところに旅立ちます~

仔猫も一人だと寂しいだろうとみんなのところに連れてきても目が離せません
 
ジェイは、こうなって慣れきたから笑えます(*^_^*)
IMGP0398.jpg
IMGP0410.jpg 

仔猫にみんなが注目です~ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

IMGP0419.jpg

セリ「ネコなんて平気よ」といいながらラッキーを煽っているんです(´ヘ`;)とほほ・・
IMGP0408.jpg 

ラッキー「獲物がいる!!」鼻泣きが止みません
IMGP0401.jpg

ラッキーもセリもうちにネコがいるのに毎回仔猫にキビシイ反応(;´艸`)ぁぁぁ

マカナがいないでしょ!

大丈夫です チチのお仕事手伝っています(笑)


ご訪問ありがとうございますm(__)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/24 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(8)

仔猫ちゃんたち、お家が決まって本当によかったですね。
ラッキーくんもセリちゃんも気になるみたいですね~
テリトリー意識からなんでしょうか?
マカナちゃんがお仕事手伝うって? 気になります…
[ 2013/10/24 19:17 ] [ 編集 ]

ニャンちゃんほんと可愛いですね。
居なくなったらある意味寂しいかもですね。

けど、いいお手伝いができてほんとよかったですね。

もし内にニャンちゃんがいたらどうなんだろう?
ラッちゃん達と同じですよ~

爆吠えすると思います。

[ 2013/10/24 19:51 ] [ 編集 ]

くるみままさん

茶トラの仔猫はもう里親様の元にいきました~
クロちゃんが日曜日です(*^_^*)
赤い糸が繋がりました(*^-゚)vィェィ♪

マカナのお手伝いは主人の傍にいて
仕事の邪魔をしてるんですププッ ( ̄m ̄*)
PCの上に座って困らせています(-ι_- ) クックック
[ 2013/10/24 20:06 ] [ 編集 ]

何だか寂しくなりますね〜
ラッちゃんもセリちゃんも届かないのがとっても残念な感じね、、(;^ω^)
私的にはこの子がお気に入りでした〜
まだ子供達が小さい時にプードルを飼っていたとき
子ニャンコで我が家に迷い込んできたニャンコちゃんが同じ柄でした。
結局飼う事になり先住ワンともとっても仲良しで、、、
思い出しちゃった〜(*^¬^*)
今思えば私今までに ワンコ8匹(今の4ワン入れて) ニャンコ2匹飼ってた事になりますわ〜(゚д゚)!
[ 2013/10/24 20:09 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ジェイを飼うまでは猫嫌いな我が家だったのに
今じゃあ・・・食わず嫌いだったんです~(笑)

ただ、ジェイとマカナはラッキーとセリに
「シャー!」しなかったんですよ♡

ルルちゃんもオリビアちゃんも意外な反応するんじゃ・・・

仔猫が里親様のところに行ったら寂しいけど
ラッキーが落ちつくのでホッともしてます~


[ 2013/10/24 20:58 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

こすずママさん!私の大先輩なんじゃないですかー
ブログといいわんにゃんといいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

最後のクロにゃんが里親様のところに行く前に
今スリスリ抱っこに専念してます(∩.∩)にんまり
ラッキーとセリに慣れてもらおうとご対面させるんですが
もう・・・気が抜けなくてヾ(;´▽`A``アセアセ
こすずママさんも仔猫に出会ったら大変なことになりそうですね。
昔飼っていた猫ちゃんに似てたから良縁が見つかったんです(*^_^*)
いっぱいの応援ありがとうです~モフモフ(´ω`*)
[ 2013/10/24 21:20 ] [ 編集 ]

ジョイ君も仲良くなれたのにもうお別れですか、
でも皆片付いて良かったねぇ~、仔猫が幸せな猫生を送れます様に、

家にニャンコが居ても、
他のニャンコは許せないんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーもそうだったんですよ(;´^ω^) ウ、ウン
サンディーは全然相手にはしないんですけどね、
ラッキー君猟犬の性でしょうねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
[ 2013/10/25 16:20 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

ジェイは遊んであげるなんてことはできないけど
「シャー!」って言わなくなって卒業です(´・ω・`;)

不思議ですよね(ー`´ー)うーん
へタレなくせに猟犬魂があるんですからo(*^▽^*)o~♪あはっ
家の猫と外の猫との違いを知りたいです(o-´ω`-)ウムウム
サンディーちゃんは無視できるだけ大人なんですね~
セリはラッキーに負けられない意識があるみたいで
騒ぎが大きくなるんですハイハイ (´。` ) =3
[ 2013/10/25 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/546-8f113e1e











