2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキー散歩を楽しむの巻(^^♪

この頃はラッキーも良く歩くようになってきました

が、セリの突然の回転スリスリは健在です

今日は公園でのびのびと遊んできました~
2013102315350000.jpg

時どき会話してみたり(´ω`*)ネー
2013102315420000.jpg

走ってみたり(=^_^=) セリのスピードが速くて写せませんでした(´・ω・`;)
2013102315330001.jpg

もうすぐ旅立つ仔猫をみんなとご対面させてみましたw(°0°)w オォー

マカナが守っているみたいでしょ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

もちろん、ふたりのワンズからですよーヾ(・_・;)チョット‥
IMGP0391.jpg

そうそう、楽天で初のお買いものはわんこの「オシッコシート」

次は何買おうかな(*^_^*)
IMGP0390.jpg




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/23 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

ラッちゃんジャックさんだからスイッチが入るとすごくないですか?

セリちゃんもスリスリしますか。
内はオリビアがよくやります。

スリスリするところって臭いがある汚いところがあるのでちょっと~ですけどね~(笑)

もうすぐニャンちゃん巣立ちですか。
よかったですね。

マカナちゃんが寂しがりますね。
オシッコシート必需品ですものね。

内は安売りの時に近くのペットショップで買いだめしています。

[ 2013/10/24 19:42 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ラッキー、仔猫がきてからスイッチ入りっぱなしです(涙)

セリのスリスリ2種類あるようで臭い付けの時と
散歩時の方向が自分の意に反したときですね~
オリビアちゃんのスリスリはもしかしてミミズ?

マカナ茶トラの子がいなくなってからすでに
落ち込んんでいるようです(´-ω-`;)ゞポリポリ

オシッコシートもかさむので通販なら届けてくれるので(;´Д`A ```
通販もお得ですよー(*^_^*)


[ 2013/10/24 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/545-fc22da64











