2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカナと仔猫(*^_^*)

初の動画挑戦してみました~

今日、茶トラの仔猫は里親様の元に行ってしまうのでこれまでのマカナの奮闘ぶりを・・・

ただ、ラッキーの爆吠えの声がずーっとしております

[広告 ] VPS


仔猫のところに行くと煩いラッキーも一緒にいるとこんなに良い子なのに
IMGP0386.jpg

セリも気にはなるのですが、ラッキーみたいに煩くはないんですよ
IMGP0389.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/22 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(12)

すばらしい
マカナちゃんすごい子煩悩ぶりですね。

マカナちゃんは、男の子だからイクメンになりますね。
子猫がいなくなると寂しくて探すんじゃないですか。

初動画上手ですよ。
また動画を見せて下さい。
[ 2013/10/22 17:08 ] [ 編集 ]

ルル父さん

初の動画ですので・・・(汗)
マカナのイクメン姿最高でしょ!
もう、クロちゃんだけになって
マカナの反応がまだわかりませんねー。

「動画」私的にはやっぱりハードル高い・・・
でも頑張ってみます(^^♪
[ 2013/10/22 17:38 ] [ 編集 ]

くー可愛い〜(*^¬^*)
マカナくん本当にちゃんとお世話して偉いわ〜
子ニャンコちゃん達も絶対親だと思ってる感じですね。
居なくなっちゃったら寂しいだろうね、、( ´゚д゚`)

ラッちゃんは焼きもち焼いてるんだね〜カワ(・∀・)イイ!!
ジェイくんは完全にワン化だね、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
セリちゃん〜いい味出し過ぎ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

そうそう、、、
ラッちゃんの爆吠え初めて聞きました〜(゚д゚)!
ホントに吠えるんだね、、(←あたりまえか)
ナカナカハスキーボイスでカッコいいぞ〜(´∀`*)ウフフ
[ 2013/10/22 18:44 ] [ 編集 ]

こすずママさん

マカナって人と仔猫の信頼を取り持ってくれて(*^_^*)
仔猫の信頼がわかりますよね~
ジェイは全くダメですが_| ̄|○
今度生まれ変わったら絶対犬がいいと思いますよ(笑)

ラッキーが仔猫のところにいくだけでこの反応(´ヘ`;)とほほ・
一応猟犬の端くれだからと思うことにしてますヾ(;´▽`A``アセアセ

住宅密集地の我が家ですから、苦情が出ないことを祈るのみです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2013/10/22 20:13 ] [ 編集 ]

ジョイ君子煩悩なんですねぇ~、
仔猫も良く懐いていて*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
茶トラ君は本格的に決まったんですね| ∵|┘----オメデトン----└|∵ |

ラッキー君激吠えァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ハッピーと同じで猟犬はしつこいんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
サンディーがたきつけたら止まらないんです゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
どぅ~も構図が似てる様でァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2013/10/22 20:51 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

いやいや子煩悩はマカナですよー
ほんとに良く面倒見てくれていたので・・・
里親さんが決まったのは幸せなんですが
なんとも複雑な気持ちです(´-ω-`;)ゞポリポリ

ラッキーには困りものですε- ( ̄、 ̄A) フゥー
しつこいのもパワーアップでご近所迷惑。(゚うェ´。)゚

やっぱり、サンディーちゃんもたきつけるんですか・・・
全く同じです!!!さすが妹ですv(@∀@)vィェ~ィ
[ 2013/10/22 22:59 ] [ 編集 ]

あのワンワン声はラッちゃんなのね?笑
仔猫ちゃん すごく可愛い顔してる~新しいおうちの人たちも
メロメロでしょうね
もっちゅりさん お疲れさまでした
ホット一息つけるかな??
[ 2013/10/23 15:53 ] [ 編集 ]

動画を拝見したかったんですけど
今、わたしのパソコンでは拝見できない状態でし(・_・;)

茶トラちゃん、今頃新しいご家庭でも楽しく過ごしていることでしょう。
でも、もっちゅり家での出来事も忘れずにいてほしいなぁ~。
たくさんの可愛いお世話係さんがいたんですもんね?(*^。^*)
[ 2013/10/23 16:07 ] [ 編集 ]

さのあママさん

声の主はラッキーです(。┰ω┰。)
仔猫の相手をしてる間、吠えてます(~_~;)

可愛いでしょ~♡
ようやく仔猫も静かな生活が待ってます(笑)

ステキな里親さんに巡り合えたのでもう安心です。
ほんとに肩の荷がおりました。。。


[ 2013/10/23 20:41 ] [ 編集 ]

めぐさん

マカナの奮闘も、あとわずか・・・
もうちょっとマカナの楽しみが続きます(^^♪

茶トラちゃんヤンチャだけど懐っこいから
里親さんのご主人と娘さんで取り合っていそうです(笑)
仔猫が無事に成長してくれれば我が家の幸せです(*^_^*)

[ 2013/10/23 21:19 ] [ 編集 ]

昨日コメントしようと思って寝てしまったら、もう、次がアップされていたわ。
でもめげないわ。
だって、マカナちゃんがかわいすぎるんですもの。
子にゃんこもすっかり信頼してて♪
かわいくって何度も見ちゃったわ!
[ 2013/10/24 10:18 ] [ 編集 ]

ぐるこさん

ぐるこさん☆(>ω・)アリガ㌧♪
マカナがお母さん代わり面倒見てくれて
とっても助かりました(*^_^*)
自慢の息子に育ってくれました~
[ 2013/10/24 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/544-690fb12f











