2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対照的なふたり(^0^)ノと仔猫のお見合い、里親様決定♡

日曜日、朝から雨でみんなうちでゴロゴロ

暇なモッチは、起きてそうそうラッキーにチョッカイを出したら(´∀`;A

セリがすぐさま、ぬいぐるみをブンブンムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━!
幹
幹2

結果、ラッキーは、モッチの股間をゲットすることに成功(*≧m≦*)プププw

極上の寝顔ではありませんかー
IMGP0365.jpg

こうなるとさすがのセリも諦めて・・・外を眺めています。

ひと暴れして落ちたというのが本音でしょうね~┐(´ー)┌フッ
IMGP0364.jpg 




そして今日、仔猫たちのお見合いがあり、里親様が決定しましたバンザーイ∩(≧∇≦)∩

昨日のブログを更新してから怒涛(大袈裟)のお問い合わせで今日のお見合いです

改めまして、みなさんに応援していただき感謝です

仔猫たちはまだうちにおりますが、皆さんご家族全員でお見合いにいていただけるほどの

ネコ好きさんたちで、仔猫の幸せ間違いなしです!(^^)!



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/21 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(4)

あ〜本当に良かったですね〜
もっちゅりさん〜お疲れさまでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
とっても素敵な方のようで安心ですね〜!

ラッちゃん〜今日はお兄ちゃんGETできて幸せそう〜(´∀`*)ウフフ
セリちゃんは怒り心頭ですね(;^ω^)
いつもオモチャ振り回して怒ってるセリちゃんってほんと焼き餅焼き屋さんで可愛いわ♡
[ 2013/10/21 20:17 ] [ 編集 ]

こすずママさん

仔猫の里親様は私以上に猫生活長い方たちでした。
その野良ちゃんのこともちゃんとわかっていらっしゃる方でした。
ありがたいなと思いました。

ラッキーとセリは息子がいるともう大変で・・・(汗)
なんたって自分が一番のワンコたちですからネ
セリとのボール遊びを逃げてラッキーに奔ったやつです~
[ 2013/10/21 21:30 ] [ 編集 ]

子猫の里親さん決定でよかったですね。
そしてお疲れ様でした。

マカナちゃん寂しがるのでは・・・
お兄ちゃんの取り合いとは、可愛いですね。

内はそういうのないんですよ。

ルルは膝下に来ますけど、オリビアはルルに遠慮して足元に来るだけです。

ラッちゃんの極上寝顔とセリちゃんのブンブン振り回し可愛い。
[ 2013/10/21 21:52 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さんありがとうございます(*^_^*)
たった一日で好転しました~
うちより良い環境になることができて良かったけど
マカナは寂しいでしょうね(>_<)

セリは一番は自分なのでラッキーにライバル意識全開(汗)
ラッキーは息子を下にみてるんで余計絡むんです。
その点、ルルちゃんやオリビアちゃんは要領を得てるんですね~

[ 2013/10/21 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/543-29a3d513











