2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物病院と鎌人いち場と仔猫ひとり里親様決定

昨日はラッキーの目の健診日でした。今回は問題もなく順調との結果に満足

帰り道、由比ガ浜の公園が賑やかだったので立ち寄ってみました~

一日限りの「鎌人いち場」なるイベントが開催されている最中でした
2013101911460000.jpg
わんこの手作りショップやハンバーガーやタコライスのお店、フリーマーケットetc

でも、わんこが一緒では食べるのも落ち着かないですよね。。。

夫婦でタコライス一個をどうにか食べてわんこにはおやつでごまかして
2013101911300001.jpg  2013101912250000.jpg
 

次はふたりの喜びそうなお山の散歩に向かいました

ただここからは写真の画質が最悪 デジカメを忘れた上に私の携帯も

車に忘れ、チチの携帯で撮った写真は

この道はまだちゃんとしてるところで、ハイキングコースとなってはいるのですが

誰も歩いていず、けもの道のようでしたが登りきったら見晴らしのいい公園でした
山道
江の島が見え、風光明媚な公園には鳥やら猿がいて優雅に散策はできません
江の島
カメラ目線のセリと狩猟犬と化してるラッキーです
131019_133137.jpg131019_133131.jpg
また元の道を降りてきて記念撮影
記念
登って降りて1時間あまり疲れました


最後にひとりだけトライアルに行っていた仔猫が正式に里親様が決まりました

トイプードルちゃんがいるおうちで、一日目はずーと吠えたりして心配だったようです
131019_1012~01
どうなる事かと思いましたが、1週間でこの通りです

ほかの仔猫たちは・・・爪切りもできるようになりカワイイ盛りなんですが
応募は無しのつぶてでございます~


里親募集中の子たちです 

気になる子がいたらメールフォームからご連絡いただければ幸いです。
(勝手ながらお届の都合上神奈川、東京、千葉にさせていただきます)
IMGP0227.jpgIMGP0220.jpgIMGP0219.jpg
   ↑正式譲渡決定♡

近所で保護した子たちで生後3か月で体重1000g
ワクチン駆虫等済んでます。譲渡による費用はありません。
生涯この子たちのことを責任もっていただくことが費用です!


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/20 ] 里親募集中 | TB(0) | CM(10)

仔猫ちゃんのお家決まってなによりですヽ(´▽`)ノ
ワンコといっしょに暮らせるなんて幸せなこと♪
でも1週間でこんな仲良しになれるのやっぱりすごいな~

ラッキー君、問題なくてよかった(´ー`)
[ 2013/10/20 19:28 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

昨日病院に着いたときメールがありました!(^^)!
写真を見て思わずにやにやしてしまいました~

ラッキーの目も大丈夫!!
早く病院とはおさらばしたいです(笑)
[ 2013/10/20 19:34 ] [ 編集 ]

ラッキー君順調で良かったねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
今の時期何処もイベント真っ盛りなんですねぇ~、

山に行ったらラッキー君本領発揮ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
猟犬の本能が目覚めるんでしょう*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
何時もこう有って欲しいのにね、
セリちゃんは愛想良しで・・・・うちのはカメラ目線なんてくれませんよ、

一匹だけ決まったんですねぇ~、
他も早く決まれば良いのにね、でも可愛いねぇ~子猫は*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
[ 2013/10/20 20:01 ] [ 編集 ]

まずはラッちゃん〜順調で良かったですね〜(´∀`*)ウフフ
1時間あまりも山道を、、、Σ(´∀`;)
私は無理だな〜(;^ω^)
セリちゃん〜今日も可愛くってよ〜♡

ニャンコちゃん1匹だけだけど決まって良かったですね〜
あと2ニャンも早くご縁があるといいですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
[ 2013/10/20 20:20 ] [ 編集 ]

披露山公園、狭いけど景色は良かったでしょ
天気が良かったら、もっと綺麗ですよ・・・
[ 2013/10/20 22:00 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ラッキーが順調なのが何よりですね~σ(゚ー^*)
イベントに連れて行かれたふたりには
人が大賑わいで迷惑だったかも(´・ω・`;)

いつもお山の散歩ができればいいんですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
ラッキーはどこかの山奥で暮らせれば幸せなんでしょうね(´▽`*)アハハー

仔猫も明るい兆しがw(°0°)w オォー
[ 2013/10/20 22:27 ] [ 編集 ]

ラッちゃん順調でよかったですね。
ワンのイベントなら行ってみたくなります。

山登り人もワンも健康的でグッドですね。
内も始めようかなあ~

子ネコの里親も早く見つかってほしいです。
ほんとご苦労様です。
[ 2013/10/21 00:08 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

大丈夫とは思っていてもいらぬ心配したりして(笑)
病院だけじゃつまらないからと気になっていた
公園に寄ってみたのですが(;´・д・)疲れた~~ 、

仔猫の幸せの摑み取り頑張ります\(○^ω^○)/
[ 2013/10/21 08:14 ] [ 編集 ]

ラム さん

披露山公園、眺めが最高ですね~
カメラを忘れたのが情けなかったですよ。
晴天の時、もう一度いってみたいです。
ハイキングコースではなくて(笑)
[ 2013/10/21 08:31 ] [ 編集 ]

ルル父さん

おかげさまで問題もなく良かったです。
イベントではワンコのお店で手作りハーネスを
注文してきました(*^_^*)
気になったのはわんこのステンドグラスでしたが
お高かったので、諦めました(涙)

山登り、ルル父さんは若いからいいですよ~
私たち夫婦にはクッタリきましたが(笑)

仔猫の赤い糸がつながるように頑張ります!(^^)!
[ 2013/10/21 08:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/542-60373e7e











