2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたいって可愛すぎるのよね~(・-・*)ヌフフ

台風で大変な朝、モッチは交通機関が全線不通になったため身動きとれずにいました。
IMGP0323.jpg

みんなでニュース速報を見ながら被害の大きさなどを話している時のセリ。
IMGP0325.jpg
チチとモッチの間に無理やり入り「思う存分撫でていいのよーうふ♪(* ̄ω ̄)v 」

呆気にとられてるラッキーです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 意外に控えめな子なので・・・
IMGP0326.jpg
IMGP0328.jpg
IMGP0329.jpg
この日、モッチは出張の予定でどうしたものかといろいろ気を揉んでいたのですが

電車が動かなければどうにもならず、TVに釘付けになってました。


この台風で被害に遭われた方にお見舞い申し上げますm(__)m


私が実家に行ってる間に左下の子はトライアルに行くことになりましたが

このふたりは、まだ我が家で修行中です~。

かなり人馴れしてきましたが、クロちゃんのほうが神経質なようです。
sabatyann.jpg
ちゃとら1
マカナがふたりの子守をしてくれますが、ジェイはラッキーとセリといるほうがいいみたいです(汗)


里親募集中の子たちです 

気になる子がいたらメールフォームからご連絡いただければ幸いです。
(勝手ながらお届の都合上神奈川、東京、千葉にさせていただきます)
IMGP0227.jpgIMGP0220.jpgIMGP0219.jpg 
   ↑トライアル中

近所で保護した子たちで生後2か月~3か月で体重800g~850g
ワクチン駆虫等済んでます。譲渡による費用はありません。
生涯この子たちのことを責任もっていただくことが費用です!


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/17 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(2)

ラッキー君風の音は大丈夫なんですか、
大丈夫らしいですねぇ~、
何時もと変わらぬラッキー君ですもんねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

セリちゃんやるもんですねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
わざわざ狭い所に割り込んで、可愛がってくれですか、
コーギーってそんな所有るんですよねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

仔猫早く飼い主さんが見付かればいいのにね、
居付たりしてァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
[ 2013/10/18 19:57 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ラッキー、風の音にアンテナ張ってますが
雨音よりは良いみたいです(o^^o)ふふっ♪
でも、セリのように自分をアピールできないんです(。-∀-)ニヒッ
セリの甘え上手には右に出るものはありません( ´∀`)ヵヵヵ

今年、保護仔猫ちゃんがいっぱいいるらしいです。
確かにカワイイと飼うは違いますもんね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、赤い糸は繋がると信じています~♡


[ 2013/10/18 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/540-a1b7507f











