2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいやつら

ネコのジェイも無事明日抜糸となりました(^-^;)

まあいろいろありましたが、ようやく落ち着きを
取り戻した我が家です。

CIMG2295.jpg
エリザベスを付けなくても気にしないんですね~



CIMG2301.jpg
まったく変わらない日常がしあわせ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

CIMG2299.jpg


ついこの間までネコ嫌いなハハ、チチは、イヌとネコが共存できるなんて
それだけで驚きです。

[ 2011/08/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

にゃんこの退院おめでとうございます~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そうそ。
普通が1番幸せだよね。
[ 2011/08/20 19:04 ] [ 編集 ]

まったくもってそうなんです(*^-^*)

今後とも
ワンニャンのお口には目を離せないラッキー家です。( ̄へ ̄|||) ウーム
[ 2011/08/20 19:36 ] [ 編集 ]

ジェイ君 退院おめでとうございます。まだ傷口痛そうですね・・
それでも気持ち良さそうに寝ていますね・・
みんなの寝息が聞こえてきそうです(*^-^*)
平和が訪れて良かったです~。(涙)
[ 2011/08/21 19:08 ] [ 編集 ]

わたるん家さんへ

おかげさまでようやく落ち着いた日々(*´∀`*)?
病院の先生に「身の回りの物には気をつけましょうね!」って(;´∀`)・・・うわぁ・・・
これからは穏やかな日々になると・・・期待してますv-238
[ 2011/08/21 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/54-3e879113











