2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来ました~(*^_^*)

久々に実家に帰って来ました~

家の改築やら同窓会やら、いろいろ重なりついでに行ってきたのですが・・・

母も77歳で腰もしっかり曲がってはいたけど、年相応の元気でなによりかなo(^-^)o

大根や花も植えて、やれることはそれなりに頑張っているらしい~米^-^米
大根
ツツジは狂い咲ですよね。秋田に着いたときは半袖でも大丈夫なくらいの気温でした

これといった観光地ではないので、せめてうちから見える景色でも

鳥海山です。周りに高いビルもないのでよく見えます(この日初雪が降ったらしい)
IMGP0291.jpg

帰りは、台風が近づいていることもあり朝早くにスーパーこまちで帰って来ました
大曲駅
車掌1
駅員さんが女性の方でした。都会では当たり前かもしれませんが、こちらで私が見たのは初!



チチも毛むくじゃらの子どもたちもそれはそれは喜んでくれて(≧∇≦)キャー♪

留守にしてた時の様子を事細かにチチに納得のいくまで聞いて・・・
IMGP0321.jpg
IMGP0322.jpg
IMGP0319.jpg
IMGP0320.jpg
いい子で待っていてくれたみたいです。。。

オーマイダーリンありがとうです

子猫たちも台風の去った後、我が家に帰って来ました!(^^)!

里親募集中の子たちです 

気になる子がいたらメールフォームからご連絡いただければ幸いです。
(勝手ながらお届の都合上神奈川、東京、千葉にさせていただきます)
IMGP0227.jpgIMGP0220.jpgIMGP0219.jpg
近所で保護した子たちで生後2か月~3か月で体重800g~850g
ワクチン駆虫等済んでます。譲渡による費用はありません。
生涯この子たちのことを責任もっていただくことが費用です!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/17 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

まぁっ!
いつになったら 更新することやら。。と思っていましたのよ。
元気にお帰りでなによりです。
・・こんな時間まで起きてて明日の朝大丈夫かなぁ~?
いけないっ! 私も起床時間まであと4時間半しかない。。おやすみなさい~

セリ姐さんとラッちゃま、ニャンコズ 体調崩さずにいい子で待っててくれてよかったね~!
[ 2013/10/17 00:39 ] [ 編集 ]

あら〜お帰りなさ〜いε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
何だかとっても長く感じましたワン(;^ω^)
ご実家遠いのも大変ですよね〜
でも里帰りという響きにちょっと憧れるわ〜(´∀`*)ウフフ
お母様もお元気でなによりです♡

ご主人もワンズもニャンズも寂しかった事でしょうね〜(・∀・)
ワンズすねてないですか?
ご主人はお疲れでしょう?
我が家の旦那に爪の垢でも煎じて、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

[ 2013/10/17 14:21 ] [ 編集 ]

むぅ さん

時差が大きくて~ニャハハ (*^▽^*)

実家のゆるーりした時から変換が難しくてネ~
で、寝坊しないで起きれたのかしら?

毛深いお子たちの喜びように帰ってきて
幸せ感じておりますのよ!うふ♪(* ̄ω ̄)v
[ 2013/10/17 18:19 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

実家が遠いと時間もかかるから、近いことが一番です(´・ω・`;)
何かあってもすぐ駆けつけられないことを思うとね・・・

うちのダンナさん口が煩いのがいなくて意外に\(@^0^@)/やったぁ♪
だったのかもよ!でもわんにゃんがいたからそれなりにですか・・・

わんにゃんと離れるって気になって仕方なかったわん!
心の比重がダンナさんより重くなってたようですププッ ( ̄m ̄*)
[ 2013/10/17 18:33 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、お帰りなさ~い♪
東北のモノや写真を、この世界で見るたびに
なんだか嬉しくなります(*´∀`*)
鳥海山、また行ってみたくなりました♪

お母様、お元気で、、それが何よりですね♪
いい旅になって、よかったです♪
[ 2013/10/17 19:30 ] [ 編集 ]

お帰りぃ~~、
無事帰れて良かったですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
さぞかしワンニャンに歓迎されたのではァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
でもその割にはラッキー君何時も通りで御座いますが、

遠くに実家が有ると良いですよね、たまに旅行が出来て、
たまの田舎は良いもんでしょう、懐かしい顔にも一杯出会えるし、
私なんか近くっても行きませんもんねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
[ 2013/10/17 20:12 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
秋田富士って本当に富士山みたいですね。

実家のお母さんも元気で頑張っているのが、大根や花の様子からもよくわかります。

帰れるところがあるのはいいですね。
ご主人、セリちゃん、ラッちゃん、ジェイちゃん、マカナちゃんの大歓迎を受けてよかったですね。

またブログ更新頑張って下さい。
[ 2013/10/17 20:14 ] [ 編集 ]

そらママさん

そらママさん、小学校の修学旅行仙台でした~
伊達正宗の像を見たり、市場に行ったり・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

鳥海山良いですよね!!

母が元気だから実家に行くのもハリがあるんですよね(=^_^=)
[ 2013/10/17 20:56 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

若いころは遠いと胸を張って帰れたんですけど
この歳になると、何かと近いほうが良いです。

わんにゃんの歓迎ぶりに感激でしたよ!!
ラッキーとセリもそりゃあもう(*^U^)人(≧V≦*)/
意外だったのがジェイです~!ずっとスリスリヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

田舎の懐かしい顔に、○十年前にタイムスリップ゜+・(о´▽`о)゜+・
しわは伸びないけど(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2013/10/17 22:39 ] [ 編集 ]

ルル父さん

私の実家はただただ広がる田園風景です。
田舎があるというのは良いです~

わんにゃんを置いて行くのは子どもを置いて行くのと
似たような気持ちで落ち着きませんでしたが
だんなさんが「ゆっくりしてきなよ」の言葉に甘えて・・・

ブログもぼちぼちですね(~_~;)
[ 2013/10/17 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/539-069c5c3b











