2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつでも一緒(´∀`;A

雨上がりの朝散歩から元気に帰ってきました
IMGP0249.jpg

この時からうちの中ではいつでも一緒・・・私の動きから目を離さない
IMGP0253.jpg

ラッキーにも寝てるように見せてしっかり監視されてる感じだしA´ε`;)゚・゚
IMGP0254.jpg

これからの季節、我が家は日当たりが悪くなるので春まで洗濯物を2階に干します~

故に庭には出ないんですが、それでもついてくる・・・

で、何するわけでもなくこの暑い中寝てるだけ(-ι_- ) クックック
IMGP0258.jpg

ただ一人、虫探しに専念してるんです(*≧m≦*)プププw
IMGP0261.jpg

マカナは固まっています じゃあ、なんで一番乗りするかなあ~
IMGP0259.jpgIMGP0262.jpg
この緊張感は長続きせず、やっぱりひとりで寛ぐことのほうが良かったみたい


明日から秋田の実家に帰らせていただきます~
夫婦喧嘩ではありませんよ(笑)
3~4日ほど!チチは「ゆっくりしてきていいよー、でもセリが心配だけど・・・」
これをどう受け止めればいいのかしら
さすがに子にゃんこまではチチに申し訳ないので友人にお預かりお願いしました
こんな時、実家が近くだといいのにと思いますよ。。。

なので、数日間ブログお休みしまーす


里親募集中の子たちです 

気になる子がいたらメールフォームからご連絡いただければ幸いです。
(勝手ながらお届の都合上神奈川、東京、千葉にさせていただきます)
IMGP0227.jpgIMGP0220.jpgIMGP0219.jpg
近所で保護した子たちで生後2か月~3か月で体重800g~850g
ワクチン駆虫等済んでます。譲渡による費用はありません。
生涯この子たちのことを責任もっていただくことが費用です!



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あら〜もっちゅりさん秋田出身だったんですね〜
2わんと2にゃんはご主人が見てくれるなんて羨ましい〜。
どうぞお気をつけて行ってきてくださいね〜(´∀`*)ノ
[ 2013/10/11 17:53 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

そう!花火で有名なところなんです~

すこしの間ダンさんに頑張ってもらいます(笑)

でも・・・後ろ髪引かれています(´-ω-`;)ゞポリポリ
[ 2013/10/11 18:16 ] [ 編集 ]

花火で有名と言ゃ~あそこですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
お気を付けてね、
後は旦那さんに任せて命の洗濯をゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

でも置いて行くのは心配でしょうねぇ~、
3男1女を3,4日も゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/10/11 21:18 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

> 花火で有名と言ゃ~あそこですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
(●´▽`)ナハハ わかりましたかー!雪深いところで
隣市では「かまくら」で有名です~

> 3男1女を3,4日も゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
そうなんです!これが心配なんです(~_~;)(だんなさん本人も心配らしい・・・)
老後のこと考えるといい経験になると思うことにしました(≧y≦*)
[ 2013/10/11 22:19 ] [ 編集 ]

秋田ですか。
一度行ってみたいですけどね。

理解のあるいいご主人ですね。
ご主人の厚意に甘えてゆっくり楽しんできてくださいね。

道中お気をつけてください。

[ 2013/10/11 23:06 ] [ 編集 ]

ルル父さん

田舎にいるころは当たり前だと思ってた紅葉
今回は見られるかな、、、まだ早いかな。。。

故郷はもう少し近いほうがいいですね。

だんなさんやさしいですが、食事が・・・心配(>_<)
でもお言葉に甘えて行ってきます~
[ 2013/10/11 23:42 ] [ 編集 ]

セリちゃんとラッキーくんも暑い中、日に浴びて、寝るんですね。
ラブちゃんもジャックんもそうでした。
どうしてでしょうね。
体が太陽を欲している
のか、日光消毒してるのか、不思議です。
猫ちゃんなら、わかるような気がするんですが。
実家から気をつけて帰ってきてくださいね。
[ 2013/10/13 20:42 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんは秋田美人さんだったのね~(*^。^*)
既にご帰宅されたかな?
楽しいひとときだったと思いますが
遠出は疲れたでしょ?お疲れ様です。

在宅中は毛深い家族ちゃんたちに執拗なストーカーされているのね?(^^ゞ
みんなママっ子なんだね~~♪
かわいいなぁ。

お留守を守られた旦那さまもお疲れ様でした~★
[ 2013/10/14 18:47 ] [ 編集 ]

みーたんさん

>ラブちゃんもジャックんもそうでした。
ほんとに暑いのにハアハアしながら日光浴・・・
不思議ですよね~(⌒_⌒; タラタラ
やっぱり、殺菌なんですかね、A´ε`;)゚・゚

今日、台風と共に帰ってきました~!
[ 2013/10/15 20:50 ] [ 編集 ]

めぐさん

自慢じゃないけど秋田ブス(●ゝ艸・)フ゜ッ

今日、帰って来ました~台風を連れて(T∇T)アハハ
朝に晩にダンナさんにTELしてモフッ子たちの元気確認(笑)
普段台所に立たないダンナさん、レトルト食だったらしい(汗)

実家に帰って母、友達と会って元気をもらってきました!(^^)!

[ 2013/10/15 21:28 ] [ 編集 ]

めぐさん 騙されちゃいけねーぜ
もっちゅりさんは秋田小町です・・・アレ?
もとい 秋田美人ですっ!!

もう帰ってきたかな??
親孝行してきた??
台風来てるからお庭の警備?頑張ってください~
[ 2013/10/15 21:41 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

さのあママさーん(→ิܫ←ิ)クーーー♥
今度たっぷりー袖の下を・・・(爆)

台風を背負って帰ってきたようです(汗)
行きはヨイヨイ帰りは。。。

モフッコ達の大そうな喜びように
幸せ感じていまーす♡

[ 2013/10/16 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/538-ced526b4











