2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいました~A´ε`;)゚・゚

これ、なんだかわかります
IMGP0176.jpg
掃除機の前輪です。ついに折れたました。

今まで部品が壊れると購入してたんですが、本体となると諦めざるをえません

ネットで買っても2日で届くので便利な時代になりました~v(。・・。)イエィッ♪

新しいのは良いですね、ウキウキしますよ下取りもしてくれるし言う事なし
IMGP0240.jpg

ラッキー興味津々でしばらくまとわりついてお手伝いです('ω'*)アハ♪
IMGP0243.jpg

セリ、強敵が現れたですかねぇ(*≧m≦*)プププw
IMGP0247.jpg




昨夜、自分たちのベットで寝る習慣がついてバッチリなんですが・・・
IMGP0239.jpgIMGP0237.jpg
ラッキーのドアの向こうには子にゃんこたちがいるんです~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

音がしたら即座に反応、寝ながらもアンテナハッテマス




里親募集中の子たちです 

気になる子がいたらメールフォームからご連絡いただければ幸いです。
(勝手ながらお届の都合上神奈川、東京、千葉にさせていただきます)
IMGP0227.jpgIMGP0220.jpgIMGP0219.jpg
近所で保護した子たちで生後2か月~3か月で体重800g~850g
ワクチン駆虫等済んでます。譲渡による費用はありません。
生涯この子たちのことを責任もっていただくことが費用です!



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ヮ(゚д゚)ォ!−考えてみたらもっちゅり家、、、
今な、なんと7匹飼いですね、、(゚д゚)!
なんとか早く素敵な飼い主さんが見つかる事を願います。

らっちゃん〜夜はぐっすり寝てはりきってお散歩行ったらいいのにね、、(;^ω^)

そ、掃除機、、すぐ壊れるよね、、
毛の量を考えると太く短く働いてはくれているんでしょうが、、、
でも新しいの使う時ってホントウキウキしますね♪
[ 2013/10/10 19:30 ] [ 編集 ]

そぅ~か残念、
右の仔が気に入ってたんですけどねぇ~、
ちと遠過ぎるって事でねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

でも中々可愛い子達ですねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
直ぐ飼い主さん見付かりますよ、

掃除機うちなんか何年経っても新品ですよ、
たまにしか使わないんで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/10/10 19:51 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

言われてみれば7匹でした!ギョッ!Σ(・oノ)ノ
毎日がなんと忙しないこと・・・(汗)

>らっちゃん〜夜はぐっすり寝てはりきってお散歩行ったらいいのにね、、(;^ω^)
良いことおっしゃる( ̄▽ ̄)まったくそのとおりです~

掃除機、これからは少し労わって使おうとヾ(;´▽`A``アセアセ
新しいうちだけかしら(●`・ω・´●)モキュ♪

それにしても壊れやすい気もするんですけどね!
[ 2013/10/10 22:24 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

(。-∀-)ニヒッ 実物はもっとカワイイですよ♡

>ちと遠過ぎるって事でねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
誠に残念無念でーす。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
早く見つかると期待してます~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

>掃除機うちなんか何年経っても新品ですよ、
それはハッピー&サンディーさんの思い込みじゃあないですか(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
奥様は最新の軽ーい掃除機を狙っているかも(・-・*)ヌフフ
[ 2013/10/10 22:47 ] [ 編集 ]

新品掃除機~~いいな♪いいな♪
色も可愛いですねん(^_-)-☆

毛深い家族ちゃんたちは警戒中?
匂いが変わってチェック中かな?
うちのリンは掃除機を鬼の仇みたいに扱うんでし(^^ゞ
ガルガルうるさくって掃除が憂鬱(・_・;)
[ 2013/10/11 08:08 ] [ 編集 ]

めぐ さん

最近の掃除機は進化してビックリです!ぉお(゚ロ゚屮)屮
でも使う方の進化どころか、鈍くなるばかりw(°0°)w オォー

ラッキーは掃除機ヘッチャラです!ほかのことはダメ犬だけど(笑)
セリとにゃんずはひたすら掃除機から逃げています~
リンちゃんは立ち向かっていくタイプなんですね。
確かに毎回だと憂鬱になるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2013/10/11 14:51 ] [ 編集 ]

もしかして、ジャパネットですか?
東芝のトルネードでは?

私、家電人間ではないですけど、高田社長が宣伝していた掃除機と似ていたもので(笑)

掃除機怖がる子が多いけれど、ラッちゃんもセリちゃんも大丈夫ですね。
しかし、セリちゃんのあの顔をは、バリア張っていますね。

ラッちゃんは、ニャン子ちゃんが気になって仕方ないんですね。
早くニャン子の里親が見つかればいいですね。
[ 2013/10/11 16:37 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

掃除機、ダンナさんに任せてとにかくお得なものをと・・・
確かに東芝です!!今どきの掃除機ってすごいですねー
ゴミセンサーがあって・・・それだけでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

セリは「掃除機ゴウゴウだよ」の言葉に
すぐ主人の部屋に避難です。
これは、その途中の出来事です(笑)
ラッキーは雷は怖くてもこれは意に介さずです~

子にゃんずの心の平和には里親さんが
見つかることが一番ですネ(*^_^*)


[ 2013/10/11 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/537-d8834c7b











