2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3匹揃い踏みです~(*^_^*)

今日の3にゃんです\(○^ω^○)/

親に捨てられた上の子はやたら懐っこく、下の2にゃんは親と一緒にいたから

ビビリで気が強く固まっているので写真を撮るにはブレなくていいのですが・・・
子猫ズ
一番上のにゃんこは最初に保護した男の子で人馴れ抜群
左下の子は、人馴れイマイチですがアメリカンショートヘアー風
同じく右下の子はソックスを履いてるみたい、人馴れイマイチです。共に男の子です。
生後2~3か月くらいで、人馴れはこれからなのであんまり心配はしてません(ー_ー)!!
体重800gから850gで去勢以外の医療措置は済んでいます(ワクチン済)。
「この子たちと生涯、暮らしたいな♡」って言ってくれる飼い主募集中です。



ジェイには興味ないことのようですべて、マカナに一任しています( ´∀`)ケラケラ
IMGP0086.jpg


このラッキーも吠えつかれるとこのようにカワイイ寝顔・・・?今までも寝顔でした
IMGP0087.jpg

セリも恨めしや~寝姿ですけど、化けては出てきませんよね(●^皿^●)にまー・・・
IMGP0088.jpg



昨日、タイミング良くと言いましょうか、去年の暮れに我が家から旅立った

ディスコの写メが届きました~。もう、幸せ真っ最中の寝姿です
image.jpg



ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/09 ] 里親募集中 | TB(0) | CM(4)

あら可愛い♡
なんとマカナくンが子育てとは、、(゚д゚)!
人もニャンコもそれぞれの才能というものがあるのですね〜。
小ニャンコちゃん達早く素敵な飼い主さんが見つかるといいですね〜

もっちゅりさん、、頑張ってねヾ(@゜▽゜@)ノ
私も呼びかけてみますね。
[ 2013/10/10 10:11 ] [ 編集 ]

こすずママさん

マカナはホントに子にゃんずの面倒をよく見てくれます!(^^)!
ジェイは「シャー!」だけで傍にあんまりきませんからね(~_~;)
ラッキーとセリは見れば吠えるのでもうご対面はやめました(>_<)

こすずママさんありがとうございます~(*^_^*)
[ 2013/10/10 15:51 ] [ 編集 ]

お世話ご苦労様です。

個性のちがう3兄弟それぞれ可愛いですよ。
早くこの子達の飼い主さんが見つかるといいですね。

もっちゅりさんには頭下がります。
[ 2013/10/11 16:27 ] [ 編集 ]

ルル父さん

子猫可愛いでしょ~
でもワンコより処分数は断然多いので・・・

できることだけですが、近所のワン友さんが
協力しあってやってます。

ルル父さんの応援に元気が出ます!(^^)!
[ 2013/10/11 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/536-4aa0a77d











