2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫2匹と母猫保護できました!(^^)!

子猫2匹と母猫を捕獲できました~

1匹はうちに連れてくることができたのでお披露目します
IMGP0207.jpg
超ビビリで固まってまして、写真もぶれることなく撮れました

体重850gの男の子です(=^_^=)

一足先にうちにいたちゃーちゃん(仮名)は人馴れバッチリな自由奔放な子に変身です
IMGP0180.jpg
時どきマカナのお乳を探してるんです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
IMGP0182.jpg

マカナは育児に専念しています(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
IMGP0202.jpg

今日はワンズお休みでーす


ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/08 ] 里親募集中 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
ニャンちゃんのお世話で忙しいでしょう。
この子ももっちゅり家の一員になるんですね。

ほんとえらいです。
お世話頑張って下さい。

[ 2013/10/09 11:44 ] [ 編集 ]

ルル父さん

いやいや、我が家の一員にはしてしまうと
これから子猫の保護ができなくなってしまうので・・・
ただ、ラッキーに子猫に慣れてほしくて対面させて
いるのですが、ちょっと無理のようです(~_~;)
[ 2013/10/09 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/535-4db7fe33











