2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫を保護しちゃいました(~_~;)

数日前に子猫3匹と母猫がいるとご近所のワン友から連絡があり

子猫を捕まえたら里親募集お願いできないかと相談がありました。

そしたら今日、子猫を母猫が物置の中に置いていったとの連絡で行ってみたところ

いましたよ!この子が!茶トラ白っていうんですか・・・シャーシャーしてて

そちらのうちで皮のゴッツイ手袋を貸してもらいうちに連れてきてシャンプーにつぐシャンプー

明日病院に連れて行ってレボリューションをしてワクチンも打てたらと考えてます。
IMGP0117.jpg
ラッキーとセリも不審猫がいるとアンテナがビンビンです

ラッキーはジャンプしないのですがセリのジャンプ力が凄くて( ̄ー ̄; ヒヤリ

子猫を2階のケージに入れたら1階でずーっと吠えて続けていて

じゃあ、ご対面してみる?と・・・
IMGP0123.jpg

マカナがすぐさま来るんですが、まだ何もしてない状況では無理ですよ!
IMGP0125.jpg

ラッキーが見つめていますが、興奮状態なんです。
IMGP0126.jpg

ただ、今まで子にゃんこ保護した中でこの子は「シャー!!」をワンコにしなかったこと!!
IMGP0127.jpg

この光景で、ジェイがもの凄い「シャー!」してまして
IMGP0131.jpg
「なんでご対面させたの?」って思うでしょ!

今まで保護にゃんがうちにいる時、私がニャンコのところにいってご飯なんぞをあげていると

その間中ラッキーが吠えてどうにもならない・・・今回は1匹なんでちょっと余裕が・・・

でも、まだ2匹子猫がいるんで、何とか保護できればとご近所さんで頑張ってます!

この子猫さんが気になる方、ご連絡いただければ嬉しいです(#^.^#)



ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/05 ] 里親募集中 | TB(0) | CM(8)

とても可愛い子ですね。
ほんと心が広いもっちゅり家の皆さん。

真似事できません。ほんとえらいです。
大変ですが、頑張って下さい。

またこの子と、ワンニャンの絡み楽しみに拝見させてもらいますね。
[ 2013/10/05 20:32 ] [ 編集 ]

ルル父さん

全然心広くないですよ~
でもね、ほっとくわけにもいかなくて(>_<)
まわりのみんなが支えてくれるのでなんとか・・・

ステキな里親様に巡り合えると信じて
頑張ります♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[ 2013/10/05 21:07 ] [ 編集 ]

母ニャンと残りの2子にゃんは何処へ?ですね、、
毎回思いますがもっちゅりさんには頭が下がります、、
里親募集の件私に出来る事があれば何でもおっしゃってくださいね。

それにしても可愛いニャンコですわ♡
小ちゃいのにお座りしてる姿が萌えます(´∀`*)ウフフ

ラッちゃん、、とても興奮状態には見えませぬ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お目目クリクリでやっぱり可愛い子は興奮してても可愛いのね〜♡
[ 2013/10/05 21:15 ] [ 編集 ]

こすずママさん

子猫の保護は私一人ではできないけど
ご近所協力のおかげです(*^_^*)
もしこすずママの知り合いで猫飼いたい方が
いらしたらよろしくです~

ラッキーには一晩鼻泣きされて・・・
子猫よりこちらの方が大変です(´ヘ`;)とほほ・・
[ 2013/10/06 09:42 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、お疲れ様~(^_^)
可愛い子が救われて嬉しいな。
うちのぼったまが猫アレルギーなので
お力添えが出来なくてごめんね!

先輩たちの様子がプププーーー(^。^)おかしいね!
環境の変化に敏感だもんね
何者??なにごと??てな感じなんでしょう。
しばらくはワラワラで緊迫状態が続くかな?(^_^;)
[ 2013/10/06 12:23 ] [ 編集 ]

もっちゅりさん、偉いですね。
なかなか誰にでもできないことですよ。
わんにゃんたちは誰が来たのか、興味津々ですね。
それぞれの反応が違っておもしろいわ。
無事に里親さんが見つかるといいですね。
早く見つかるように祈ってます。
[ 2013/10/06 14:50 ] [ 編集 ]

めぐさん

ほら、ご近所の力ってあるでしょ。
自分一人じゃだめでも、何とかなるです~

アレルギーは大変です!それを乗り越えて
わんにゃんを飼っている人には頭が下がります!
こうして応援をもらうだけで、嬉しくなります!(^^)!

我が家のアウトローのマカナが子守を担当です(笑)
小さな命、人間の責任ですから。。。

[ 2013/10/06 19:10 ] [ 編集 ]

みーたんさん

全然偉くないですよ!
私がジェイと会わなければスルーしたと思います。
たまたまご近所の方に恵まれた為です~♡
何とかなる精神でやってる事です(~_~;)
我が家のわんにゃんがもっと穏やかだと
良いんですが、ラッキーが猟犬魂を発揮して・・・
しばらく続くお賑やかな日々ですね~(笑)
[ 2013/10/06 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/532-fcf163a0











