2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相思相愛(^m^ )

マカナの至福のひとときです~うふ♪(* ̄ω ̄)v

よくあるお昼休みの光景 ベッタリし過ぎじゃありませんか
IMGP0092.jpg
IMGP0093.jpg
ここまでチチがマカナにゾッコンになるなんて(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ほらほら、ジェイも後ろにお目見えよ 

でもジェイは抱っこは嫌いで、ただスリスリだけなんですけどねー
IMGP0095.jpg

こうなるとセリがほっとくわけがなけがないo(*^▽^*)o~♪あはっ
IMGP0097.jpg
お昼休みはわんにゃんの子守で終了



夜のホンワカな写真
セリとジェイ
ラッキーは孤独が好きなんです~背中に哀愁を漂わせているでしょ(*≧m≦*)プププw



ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/04 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(6)

ご主人にべったりですね~マカナちゃん
ジェイちゃんはベッタリしないんですね。

ニャンもあまえ上手がいるとはね~
セリちゃんも嬉しそう。

ラッちゃんは一人が好きですか。
ワンもニャンも皆さん個性揃いですね。
[ 2013/10/04 19:25 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…
ご主人もゆっくり出来ませんが幸せな悲鳴です(´∀`*)ウフフ
夜のほんわかな光景にマカナくんが写ってないって事は、、
やっぱりお布団の中かしら〜?
ジェイくんと並んでるセリちゃん見て改めてセリちゃんの小ささに(゚д゚)!です。
らっちゃんはやっぱりタマゴちゃん♡

そうそう、、、
知ってるかもしれませんが面白いブログ?を発見しました。
http://ne5656.blog.fc2.com/
猫ろころころって言う4コマ漫画なんです。
お暇な時見てみて〜
[ 2013/10/04 19:52 ] [ 編集 ]

ルル父さん

マカナは日中は「主人命!」ってくらいです(*^_^*)
その様子を見ていると必ずセリやジェイも自己アピールです~♡

ラッキーは自己アピールがあんまり上手じゃなくて・・・
それがついつい甘やかしているのかなヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2013/10/04 19:58 ] [ 編集 ]

こすずママ さん

マカナに甘々の姿、どこぞのご主人に似てませんか~?
≧(´▽`)≦ アハハハハハ

正解です!!マカナ夜は私の布団の中にヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
セリもラッキーもジェイも今の状況に慣れてきたみたいで一安心。。。

猫ろころころ見て見ますね(^^♪
こすずママさんもネコちゃんに嵌ったのかな~(^^)
[ 2013/10/04 20:26 ] [ 編集 ]

マカナちゃん、甘えたチャンでかわいいなぁ~(*^。^*)
我が家に欲しいくらいだす。
旦那様のお顔は修正で鬼瓦みたいになっているけど
実物は優しいお顔の旦那様なんでしょうね~。
もっちゅり家のお子たちは沢山の愛情をもらえて幸せでし☆彡
やきもち焼き屋さんはだーれ??

勝手にリンクさせていただきました(^_-)-☆
不都合があったらお知らせくださいね!
[ 2013/10/05 15:23 ] [ 編集 ]

めぐ さん

マカナはほとんどの時間を仕事している主人と一緒なのに
寝る時だけだ私なんです(笑)
でも甘えん坊も焼きもち焼きも一番はセリでーす♡
右に出るものなしです~o(*^▽^*)o~♪あはっ

リンクありがとうございます(*^_^*)
喜んでこちらもお願いします!(^^)!
[ 2013/10/05 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/531-2bbcb984











