2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩とは┐(´ー)┌フッ

昨日、ブログの写真だけ載せて寝ちゃったようです(>_<)

その写真を載せたことも・・・夢の中のだったみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

台風一過の散歩ことを書こうとしてたみたいです

すがすがしい秋空になりました~
IMGP0109.jpg


一見いつものような散歩のようですが、わかります?
IMGP0107.jpg 
ラッキーは、ちゃっかりチップ母のスリングの中 

いつにも増して歩かなくなったラッキーを見かねて(*ノω<*) アチャー

チップ君も高齢で足の具合が悪い時があり最近いつも携帯してるんですが

そのスリングにラッキーが・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
IMGP0105.jpg
降りる気もなく満足気にしてるし( ゚д゚)ンマッ!!

このちょっと前にジャックラッセルに引っ張られて走ってる方を見かけたばかりなのに

あまりの違いにどこで育て方を間違えたのか知りたいでーす

これは数日前の公園でのふたりの会話です~
IMGP0049.jpg
ほんとに声が聞こえてきそうでしょ(*`▽´*) ウケケケッ



ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/03 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

ラッキーさん!
ここまでくると『あっぱれ!』です(爆)
他のスリングにあっさり収まってしまうって
筋がね入りですね(爆)
涼しくなったら…歩くかなぁ(=д=。)
いかにもラッキーさんぽくて大好きです♡
[ 2013/10/03 18:41 ] [ 編集 ]

そらママ さん

そらママさん!ここまでくるとあっぱれでしょ(爆)
飼い主の私ですら「エーーー!」です。

でも・・・今日は私のスリングにスッポリでした・・・
どうしたもんでしょう( ̄▼ ̄|||)
[ 2013/10/03 19:41 ] [ 編集 ]

らっちゃ〜ん♡
とうとう収まる所に収まっちゃった感じ、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもコンパクトに収納されたラッちゃま、、、
相変わらず可愛くってよ(´∀`*)ウフフ

あっ!もしかしてセリちゃま泥よけエプロンしてくれてます?
今日もお友達と一緒でセリちゃまの笑顔が素敵です♡
[ 2013/10/03 20:11 ] [ 編集 ]

今年の台風マジこわいので、ビクビクですね。
こういうお友達とのお散歩いいですね。

最初、ラッちゃん探しました。
一番いいところで安心したお顔ですね。

セリちゃん、もしかしてこすずママさんの泥よけエプロンですか?
なんか親近感感じるなあ~(笑)

[ 2013/10/03 20:51 ] [ 編集 ]

ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
分かります、って直ぐ分かったんですけどね、
まさかとは思ったんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
よそのカーチャンの懐に収まって居る、って事は無いやろうと、
いかにもラッキー君らしいですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

甘やかし過ぎたんですよ、罪な事ですゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
[ 2013/10/03 20:54 ] [ 編集 ]

こすずママさん

どう思います???
ラッキーをムリクリ散歩に連れ出しても
こうなっちゃうから~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

わかりましたか?台風一過だったから
セリには泥よけエプロン着用です(*^_^*)
似合っているでしょ~♡
[ 2013/10/03 22:03 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

ワンコも楽しく飼い主も楽しく散歩してます~

ラッキーが歩かなくて不憫に思ったワン友さんが
スリング散歩してくれて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こすずママさんの「エプロン」です!(^^)!
いつも使っているのになかなかアップできなくて(汗)
こすず家やルル家と同時期を生きてるって感じします♡
[ 2013/10/03 22:11 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

いやー、わかっちゃいました~
私もこれは拒否ると思っていたんですがエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
ついにこうなっちゃいましてヾ(・_・;)チョット‥

散歩を嫌がっても「これじゃいけない!」と連れて行って・・・
結果、この始末です~(爆)

これから立派なJRTめざして可愛がりますヾ(°∇°*) オイオイ
[ 2013/10/03 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/530-099f1690











