2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんことにゃんこのハザマで(´・ω・`;)

今日はラッキーの病院の日でした。

10日前に目に充血が見られたのですが、薬の効果なんでしょうが視界良好

超音波で目の奥も見ていただいたのですが正常でした。

次回3週間後の診察もハナマルになるようにしなくっちゃね
IMGP0053.jpg
ラッキーといえば寝姿おもちゃはラッキーにとって枕のようですヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

セリ「おもちゃって遊ぶものなのに・・・それにあたいのなんですけど
IMGP0037.jpg

最近は新聞広げると邪魔をしてくるのはマカにゃん セリは卒業かな
IMGP0033.jpg
IMGP0042.jpg
ゆきんこジェイにされてムカついてる?(~~_~~)Uねッ・・・!




と、本題はここから、前置きが長くてm(・ω・m)ソーリィ

つい1週間前までは一緒に寝てたんですが、セリがベットから飛び降りるので(;´艸`)

夜寝る時は、みんながそれぞれのベットで寝てもらうことにしました。

ですが、マカナだけは言う事聞いてくれなくて
IMGP0081.jpg
IMGP0082.jpg
ベットに乗ることを禁止できたラッキーとセリ&ジェイなんですが

マカナだけはハハといることを譲らず、3にんに申し開きが立たないのです

マカナを特別待遇してるようでどうにも居心地が悪いんですよね。。。

せめて、チチの方にいってくれたらハハの気持ちはちょっと楽になるのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうしたものか(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦




ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/10/01 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

って言うか、、、凄いですね!
何でラッちゃんもセリちゃんもジェイくんも言う事をちゃんと聞けるの?
ゲージとかで仕切ってないのに ちゃんと自分のベットで寝られるなんて、、、
我が家では到底考えられない技でございます、、(゚д゚)!

マカナくンはきっと昼間タワーの上に居る事が多いから
寝る時ぐらいはべったりくっついていたいのかしら?
でも、、そうよね、、他の3人の手前ね、、、(;^ω^)
昼間はご主人の部屋に居る事が多いのに寝るときはもっちゅりさんなのね〜(´∀`*)ウフフ
まだまだ母に甘えたいお年頃〜♡
[ 2013/10/01 15:56 ] [ 編集 ]

こすずママさん

一緒に寝ないって決意して(~_~;)
ベットに乗ってくるたび下してを10回くらい
繰り返したらようやくわかってくれました~。

でもマカナだけは無理で・・・(>_<)
この問題、私的には結構悩んでいます。
なんというか、ほかの子に申し訳なくて(´△`)↓
[ 2013/10/01 17:34 ] [ 編集 ]

ラッちゃんの気持ち良さそうな寝顔可愛いですね。
ゆきんこジェイちゃんとても可愛いです。

もっちゅりさんのお気持ち分かります。
しかし、3頭は聞き分けがいいお利口さんですね。

マカナちゃんもその内ちゃんと下で寝てくれますよ~
[ 2013/10/01 23:36 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

聞き分けはよくなくてここにきてようやく
根気の勝利です~(^_^;)

でも、マカナは無理そうな気がするんですよね。

ジェイはワンズと仲間と思っているようですが
マカナは完璧なネコですv(@^*^)v*/ニャハハ
あっ、変な言い訳ですね。
やっぱり、末っ子には甘いかも(笑)
[ 2013/10/01 23:48 ] [ 編集 ]

こうゆうふうに寝るんだー(´∀`*)ノ
みんな自分のところからはみださない?
ハナはひとっところに寝付かないから(´ω`)ゞ

それにしてもラッキーくんの寝顔カワユス♪
[ 2013/10/02 10:57 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

意外にみんな定位置に朝までいるんですよ(*^_^*)
最初はどうなるかなって思ってたんですが
案ずるよりなんとかでした(笑)

ラッキーは寝顔で癒されてます~♡
[ 2013/10/02 12:48 ] [ 編集 ]

壮観ですなぁ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
2ワン2ニャン人間1ですか、
その内聞き分けの無い子が一匹ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
他3匹はお利口さんで自分のベットでお休み、
いごこちが悪かったら、
日替わりで一匹づつ連れて寝てやったらァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

ラッキー君心配無かったんですねぇ~、
もっちゅりさんの献身的な介護の結果ですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
[ 2013/10/02 21:18 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

それなりに悩んで決行したんですけど(~_~;)
マカナには通じないんですねー(´ヘ`;)とほほ・・
セリのことを思ってのことなんですが
自由自在のマカナには関係ないから(>_<)

ラッキーにはハラハラさせられますが
普段の生活に無理がないので大丈夫なんでしょうねププッ ( ̄m ̄*)

[ 2013/10/02 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/529-4b06453c











