2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松茸、食べに行ってきました(*^_^*)

昨日、ご近所のワン友さん4人でバスツアーに

お天気も上々の観光日和でした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

あー谷川岳が私を呼んでいる~ チチとわんにゃんにはお留守番 
IMGP0015.jpg
IMGP0019.jpg
バスを降りたら稲刈り真っ最中でした~。実るほど頭を垂れる稲穂かなですね



さあ~いよいよ松茸です~

「上州松茸三昧の昼食」網焼き、土瓶蒸し、松茸ご飯でーす

松茸ご飯とお蕎麦は食べ放題ですが・・・これには限界があるでしょ
マツタケご飯
写真だけだとイマイチ美味しさが伝わらないのが残念です



お腹いっぱいになったところでバスに乗り「ぶどう狩り」へ

巨峰に似ていますが藤稔という品種で、とーーーても甘くて美味しかったです
ブドウ
IMGP0020.jpg



予定時刻より3時間遅れで我が家に到着
ra.jpg
ワンズにはお土産ナッシングです/(^o^)\ナンテコッタイ
IMGP0027.jpgニャンズにまたたびの木のお土産を・・・
matatabi.jpg
まったく喜んでくれませんでした━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

お付き合いくださりありがとうございました(>_<)




ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/29 ] お出かけ | TB(0) | CM(14)

ご近所さんと小旅行いいですね。
いった場所もとてもきれいないい所ですね。

マツタケとぶどうも美味しそう。
ライブへ行ったり、旅行をしたりとても楽しんでますね。

私達も見習わなきゃと思います。
[ 2013/09/29 16:02 ] [ 編集 ]

バスツアー、いいですね。美味しもの食べて、きれいな景色見て、日常の疲れがぶっ飛んでいきますよね。わんにゃんはお利口にお留守番してましたかー?
バスツアーのシーズン、私も行きたくなりました。
[ 2013/09/29 18:44 ] [ 編集 ]

松茸三昧ですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
金持ちはやる事が違いますねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

お腹が一杯でぶどう狩りですかエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
まぁ~スイーツとか果物は別腹ですもんね、
食べれる内が華ですよゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ラッキー君もセリちゃんもお土産期待してたのにねぇ~、
ニャンコ、マタタビは喜ぶのにね無視ですかアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
[ 2013/09/29 20:43 ] [ 編集 ]

まあ〜(゚д゚)!
なんて羨ましい旅行でしょ〜!
美味しかったでしょ〜そうでしょ〜いいな〜いいな〜(;^ω^)
たまにはお家を離れて友達と旅行に行ったり美味しい物食べたりは
とっても大切なことですよね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お近くなら絶対付いてったのにな〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ラッちゃんもセリちゃんもジェイくんもマカナくンもお留守番ありがとですねヽ(°▽、°)ノ
[ 2013/09/29 21:14 ] [ 編集 ]

日常を離れて旅行、いいですね~
これでもかっていうくらい松茸が…
葡萄も美味しそうですね。
またたびって、にゃんこはみんな大好きなんだと
思っていました。
この後も興味示さず、ですか?
[ 2013/09/29 21:35 ] [ 編集 ]

バスツアーいいですね!
松茸、美味しそう食べたいです(*^^*)
うちは旦那さんがきのこ類は全部ダメで
結婚してからはほとんど食べなくなりました。
私は大好きなんで毎日たべたいんですけどね~
いいお天気で素敵な観光ができてよかったですね♪
[ 2013/09/30 10:11 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ワンコの散歩でワン友さんになり
バスツアーに誘っていただけるようになりました。

マツタケ、美味しかったですが、ダンナさんには
申し訳ない気がします(~_~;)

ルル父さんもお子さんが大きくなるまで
楽しみをとっておいてくださいネ!
[ 2013/09/30 15:24 ] [ 編集 ]

みーたんさん

これからの季節はバスツアー良いですよね。
わんにゃんはお利口さんで待っててくれたようです~。
日常からの逃避行もたまにはいいです!(^^)!
リフレッシュして頑張れる気がします(*^_^*)
[ 2013/09/30 15:28 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

バスツアーはお得なんですよ~(o^^o)ふふっ♪
マツタケ食べ放題じゃなくて松茸ご飯食べ放題がミソでした(^_^;)

ツアーもちゃんと考えているんですね。
ブドウは甘くて美味しかったです~。
確かに今の内が華ですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

マタタビの木って粉末の物と違ってさほど匂わないのかも・・・
にゃんこ、全然喜んでくれませんでした(~_~;)
[ 2013/09/30 15:41 ] [ 編集 ]

こすずママさん

私もこすずママさんが近くだったら
絶対さそってましたよー\(○^ω^○)/
友だちとの旅行は命の洗濯(大袈裟)です~

わんにゃんには寂しい思いをさせましたが
その分のおかえしはしなくちゃね(*´∀`)アハハン♪
[ 2013/09/30 15:49 ] [ 編集 ]

くるみままさん

たまにはいいですよね、バス旅行~
頑張ってはいないけど、ご褒美(゜ー゜*)ネッ!
ブドウも甘くて美味しかったです

マタタビの木は売ってるものより
匂わなかったのかも(^_^;)

[ 2013/09/30 15:55 ] [ 編集 ]

jasmine‐teaさん

ご主人きのこ類がダメとは、ちょっと残念ですね
でもうちも好き嫌いが激しいので・・・
お刺身類やネギ類、夏野菜等々ダメです(>_<)

旅行はお天気次第なんで今回は旅行日和でした。
たまには、友だちとの旅行もいいものですね~
[ 2013/09/30 16:02 ] [ 編集 ]

もっちゅりさんが美味しそうに
頬ばっているお顔が目に浮かぶようです。
マツタケにブドウ。。。
いいなぁ、食欲の秋ですもんね(*^^*)

んふ、ラッキーくんもセリちゃんも
期待いっぱいのお目目して、だけど残念だったね(>_<)
そしてマタタビって、どんなニャンコも
ウットリするものだと思っていたのですが
そうでもないんですね。

ニャンコだけお土産
セリちゃん激怒しなかったですかぁ(≧m≦)
[ 2013/09/30 17:13 ] [ 編集 ]

あずさくさん

(∩.∩)にんまり わかりますー(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
マツタケもブドウも(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
最近、この歳になっての初体験がパワーになってます!(^^)!

ラッキーとセリにお土産がないのが後ろめたい・・・
にゃんこのお土産もたまたまあったのですが
まったく喜んでくれなくてドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

飼い主満足わんにゃん不満足 〓■●_~□○0 幽体離脱
[ 2013/09/30 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/528-841e57f1











