2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキー、ハッスルです(^ー^* )フフ♪

昨日からしっかり秋の気配のこちら地方です

相変わらず散歩は好きではないかもしれないラッキーですが・・・

大好きなワンコに出会うと俄然張り切るです

さっきまで肩落として散歩してたのにモーレツアピールです(*≧m≦*)プププw

パグのびびちゃん、お歳も一緒で相思相愛中のふたりとお見受けしました
IMGP9989.jpg
IMGP9991.jpg
ゴールデンドゥードルの茜ちゃんも大好きなんです♡ 体格の差に積極行動に出られず
IMGP9992.jpg
IMGP9998.jpg
ヒップちゃんも一緒の散歩(-ι_- )クックック


セリもいたのですが写真を見たら全然写っていませんでしたねー(*ノω<*) アチャー

なんで、うちに帰ってからの様子です

チチに遊べと見つめているところなんですが、ピクリともせず凝視(((゜Д゜;)))<
IMGP0001.jpg
それでも動かないチチに詰め寄り、ついにボールをゲットでした((*´∀`))ヶラヶラ
IMGP0003.jpg

そうしていつの間にやらご覧のとおりでした( *´艸`)クスッ♪
IMGP9985.jpg


ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/27 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

らっちゃ〜ん♡
やっぱりやる時にはやる男だったのね〜(´∀`*)ウフフ
カッコいいぞ〜(・∀・)
セリちゃんもパパに遊んでもらえて嬉しかったね〜♡
なんか、、、ジェイくんとラッちゃんそして床に寝てるセリちゃん、、、
いい感じだわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
秋の夜長もまったりと、、、ねっ♡
[ 2013/09/27 23:09 ] [ 編集 ]

お散歩仲間がたくさんいていいですね。
ラッちゃんも仲良しに会えて嬉しそう。

セリちゃんお父さん大好きなんですね。
ソファーと床のぐっすりが気持ち良さそう。
[ 2013/09/28 13:44 ] [ 編集 ]

こすずママさん

たまには動きのあるラッキーも健在ということで(笑)
大好きな彼女なので会うと頑張るんです~♡
セリは大勢いるとクールな女子で・・・
うちでチチに欲求不満の解消をしていました(^m^ )クスッ

秋はホント夜が長い・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
[ 2013/09/28 21:16 ] [ 編集 ]

ルル父 さん

普段はあんまり会うことがないので
たまに会うとラッキーも喜んじゃうですよね~♡

セリは主人が自分には甘いことを知っているんです!
絶対セリに見透かされいるんですよ(o-´ω`-)ウムウム
[ 2013/09/28 21:20 ] [ 編集 ]

ラッキー君もお気に入りの彼女が居るんですねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
やるときゃやる男って事ですか゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
普段は昼行灯なんですけどねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

セリちゃんお父さんが自分に甘いって事分かってんですか、
私も同じなんですよ、あいつらぁ~に見透かされているんです。
テレビ見ててもボール投げろって煩いんですよ、ハッピーが、
セリちゃんみたいに無言だったら無視するんですけどね、
[ 2013/09/28 21:52 ] [ 編集 ]

ラッキーちゃん、お愛想が良い子で羨ましいでし(*^。^*)
お友達が沢山いるんだろうなぁ。
ほれ!うちの子、お犬様が苦手なもので無愛想、、、、(^^ゞ
人間様にはほとんど無いに等しい尻尾をふりふりしてお愛想バッチリなんですが。。。

[ 2013/09/29 09:28 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ラッキーも大好きな子に会うと
ワンコらしくなるんです(゚c_,゚`。)プッ
寝てばかりじゃねぇ((*´∀`))ヶラヶラ

セリはちゃーんとわかっているんです(≧m≦)ぷっ!
ダンナサンならボール出してくれると。
案の定この後遊んでもらってましたよ~
ハッピー君と同じですから(´▽`*)アハハー
[ 2013/09/29 12:57 ] [ 編集 ]

めぐさん

ラッキーもオカマちゃんではあるけど立派な?男子!
カワイイ女子には目がないんですうふ♪(* ̄ω ̄)v

コギちゃんは人間の心を読んでいるんですよね~
だから飼い主はメロメロなんですが
御犬様にはドンドン厳しくなってきています(涙)
[ 2013/09/29 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/527-61c74cf8











