2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼岸花が2本咲いていましたヾ(´▽`*;)ゝ"

今日はずーと霧雨でネタもないなあ~と外に出てみたら・・・

我が家の脇に2本の彼岸花が咲いていました(ノ*´Д)ノビッ栗!! 気がつくの遅いし(汗)

植えたわけではないので鳥か風が運んできたんでしょうね~
IMGP9980.jpg

ばんまつりも雨に濡れて咲いていて、色が変化していくのが面白い花です(*´▽`*)
IMGP9983.jpg

ついでと言ってはなんですが、柿がたった2個実をつけてくれました
IMGP9981.jpg
ボチボチ収穫できますネ~。たった2個だけど


そして外遊びできない主役のわんにゃんは、いつにも増して退屈そうなんですが・・・

よく考えてみると晴れてても同じような気もするし( ´∀`)ケラケラ

ラッキー、寝るより楽はなかりけりぬいぐるみ化しています(=^_^=)
IMGP9848.jpg
IMGP9974.jpg
下々の者とは距離を置かねばならぬマカニャン
IMGP9977.jpg 



最後はカワイイセリのお姿 我が家の一番の甘えん坊で女王様でーすσ(゚ー^*)
DSCN8916.jpg
一番雨の似合わない子ですから(2か月前のお散歩の時)



ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/25 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)

ちょっとちょっと〜
ジェイくんの姿ったら(゚∀゚)ノ キュンキュン♡ってきちゃいましたよ〜
まさに今日の私と同じ感じ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ラッちゃんはお天気関係なくまったり〜だからね(´∀`*)ウフフ
セリちゃん雨似合わなくてもカッパ姿のセリちゃんも可愛いよ〜♡
[ 2013/09/25 19:32 ] [ 編集 ]

柿2個だけですか凄い゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
どう言う風に栽培したら、
こう言う結果になるんでしょうかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

外に出れない時は、何処ともこんな感じですよね、
ってか何時もこんな感じなんですか?・・・・・
うちなんか家の中で走り回っているんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ラッキー君はともかくとして、セリちゃんもですか?・・・・
[ 2013/09/25 20:39 ] [ 編集 ]

よく頑張っているのにたまにしかコメントできなくてごめんなさいね。

彼岸花高知でもきれいに咲いていますよ。
前の記事ですが、お友達に撮ってもらったラッちゃんの写真とても可愛いですね。

笑顔がとても素敵ですよ。
セリちゃんの鼻パクどうですか?

鼻に乗せれ出したら成功も近いですよ。
内はルルができるんですが、このサイトを見て練習しました。

参考にしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=H2HJ5ZBQnMo

セリちゃん掃除機ダメなんですね。
内はオリビアがダメなんですよ。

掃除機をかけるとハウス内でビビリションしてしまうので、その時はトイレに入れていますが、必ずオシッコをします。

癖と言うかなんか面白いですね。(笑)

[ 2013/09/25 23:25 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

('ω'*)アハ♪実は去年柿の木を思いっきり切ったんです
だから今年は実はつかないとあきらめてたら10個ほど
実がついたんですが、ほとんど落ちて2個だけになった次第です~

ラッキーも午前中は保育園に番犬活動してますΣ(||゜Д゜)
それ以外でで動くときは亀の水換えとインターホンの時かなぁ
セリは保育園に興味はなく、おもちゃで遊べと騒ぐんですけどネ(≧ε≦)
ラッキーはそんなセリを見てても参加することもなくε-(;-ω-`A) フゥ…
[ 2013/09/26 09:09 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ジェイって人のポーズに似た感じですね。
こすずママさんの片頭痛が伝わってきたのかも!?

ラッキーにもうちょっと覇気が欲しいですよ(>_<)
セリは一人娘で天下一姫になっちゃいましたー(A;′3`)
[ 2013/09/26 09:18 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ルル父さん、コメント頂けるだけでも嬉しいです!(^^)!
私も読み逃げしてますから(´・ω・`;)

鼻載せのサイトなんてあるんですね~
ぜひ、参考にさせていただきますね(*^ー゚)v ブイ♪

オリビアちゃんが苦手とは、ルルちゃんかと・・・ごめんね♡
ワンコってそれぞれ個性があって面白いですね。
オリビアちゃんは若いからおチッコでちゃうのかな(笑)
[ 2013/09/26 09:33 ] [ 編集 ]

今朝は雨 けっこう降ってたしね・・
ラッちゃん 肖像画のようになってるしね・・
家で嬉々としてボール遊びとか・・しないよね・・
ゴメンね 余計な事聞いたね・・ぼそっ

柿 渋くないといいわね・・・
[ 2013/09/26 21:18 ] [ 編集 ]

さのあママさん

ラッキー。。。雨の日は銅像です。。。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お散歩?当然拒否るしね~
ボール遊びをねだってほしいけど(*¨) ....ボー

柿、一応甘ガキの予定ですが家族分もなし(~_~;)
[ 2013/09/26 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/526-187e5bda











