2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでーヾ(°∇°*) オイオイ

イヤー!!ビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

アクセス数がたまーにドンと上がるとき(私的には100以上なんてエー!)が・・・

今、再び 話の内容は大したことないからヽ(´ω`=´ω`)ノ

つまらないブログにお越しいただきありがとうございます



以前にも言いましたが、掃除機をかけ始めると2階にいてもどこにいても

チチの部屋に避難するセリ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

最近はジェイまでご一緒するようになりました(●^o^●)

怯えているふうでもなく意外に太い態度で掃除機と対峙してるふたり('ω'*)アハ♪
IMGP9939.jpg
チチの仕事部屋に掃除機をかけ始めるとジェイは逃げて行くんですが

セリは掃除機から逃げながらここに踏みとどまるのはなぜ

ちなみにチチがここにいなくても・・・やっぱり不思議です

ラッキー、雷はダメだけど掃除機の時は平気で寝てます~




で、まったく関連はないのですが・・・

以前ワン友さんに撮ってもらったラッキー

とっても可愛く撮れてて良い表情してるでしょ
IMG_1462.jpg 
私、なかなかこの笑顔が撮れなくて・・・



ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/24 ] 独り言 | TB(0) | CM(10)

くるみも掃除機が苦手です。
子犬の頃は掃除機かけると必ずちっこしていました。
ウチのは旧式なので、あの振動音が嫌なのでしょうか?

ラッキーちゃん、自然な笑顔で可愛いですね。
私も、くるみにいつもそっぽ向かれて苦労していますi-241
[ 2013/09/24 20:29 ] [ 編集 ]

アクセス数100以上ってのが有るんですか、
凄いですよねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
私も一回だけ有ったんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)

今日獣医に聞いたら、電動歯ブラシは良いって言ってましたよ、
それにね、歯石の着き難くなるサプリが有る、
ってサンプル貰って来ましたゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪

ラッキー君の写真、笑顔が良いですねぇ~最高、
[ 2013/09/24 21:12 ] [ 編集 ]

あら~ラッちゃま、かわいいわね~
え?腕がいいの?
セリ姐さんは基本いつも動いてるかソッポ向いてるか・・ラッちゃまはいつも座ってるか転がってるか・・(笑)
[ 2013/09/24 21:20 ] [ 編集 ]

くるみままさん

くるみちゃんも掃除機嫌いなんですね!
何が怖いんでしょうね、やっぱり音かしら?
子犬の頃のくるみちゃんのチッコは許せるわー(笑)

カメラを持っていないときはいい笑顔が見れるのに
いざ、撮りましょ!となるとうまくいかないんですよね(^_^;)
[ 2013/09/24 22:34 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

アクセス数が増えるのは嬉しいんですが
内容が伴っていないので、素直に喜べなくて(~_~;)

電動歯ブラシ良いとは思うんですが・・・
これを使ったらきっとセリが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
二度と歯磨きさせてくれなそうです(;´∀`)
それと飲み水が良いのがあって口臭もなくなりました!(^^)!

ラッキーのこの顔すっごい気に入っていて
ほんとにいい笑顔を撮ってもらいました~♡
[ 2013/09/24 22:49 ] [ 編集 ]

むぅさん

今年一番の笑顔をありがと♡
いつもこの笑顔をと頑張ってもムリでしたから~
今後のこともあるので・・・腕がいいんですね~
よ・ろ・し・くですヾ(´^ω^)ノ♪
[ 2013/09/24 22:54 ] [ 編集 ]

ホントらっちゃん〜カワ(・∀・)イイ♡
モデルさんみたいだよ〜(´∀`*)ウフフ

(ΦωΦ)フフフ…
セリちゃんったら掃除機怖いのね〜カワ(・∀・)イイ♡
ラッちゃんは平気とは、、ビックリ(゚д゚)!
我が家はコースケとでんは平気ですがすずとアルが逃げ回ってます〜(;^ω^)
吸い込まれるとでも思ってるのかな?
デカ過ぎて入れないんだけどね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2013/09/24 22:55 ] [ 編集 ]

こすずママさん

ラッキーの走って姿は・・・
このお座りポーズに悩殺ですm9(≧▽≦)ノシ

あらーすずちゃんとアル君が掃除機苦手なんて(*^。^*)
すずちゃんはわかるけど気がするけどアル君より
でんちゃんかと思ってましたヾ(@^▽^@)ノわはは

コースケパパはさすが大黒柱ですね!!
うちも一応ラッキーが小黒柱ですから(*≧m≦*)プププw
[ 2013/09/25 11:42 ] [ 編集 ]

ワンコのベストショットって本当に難しいですよね
私もかなりの枚数撮ってきましたが、本当に"これだ"って思うの
10年近くで5枚くらいしかありません(*'ε`*)ゞ

ラッキーくんのいきいきキラキラした表情いいですね
ブロマイドにしたいくらい~(´ー`)ノ
[ 2013/09/25 23:03 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

ありがとうございます!(^^)!
そうなんですよね。。。
ベストショットと頑張ってみても「これは!」は、難しい(~_~;)
この写真もワン友さんに撮ってもらったもので自分ではなかなかです~
で、「実物が一番だよ♡」って慰めています(*^。^*)

そういえば、うちも先代は爪切りは狼爪だけでした。
ついでに、肛門絞りもしたことないです。
[ 2013/09/26 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/525-344953b9











