2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涙もろくなりまして(´・ω・`;)

昨日で「半沢直樹」終わちゃってガッカリです 、が次回がありそうなので~

その後、たまたまBSの「運命の犬」の最終話を見ちゃいまして、再放送のようでした

今は亡き池内淳子さんがお姑さんで樋口加奈子がお嫁さんでした(・∀・)イイ!!

主役のわんこはゴールデンです。と、柴犬でした。
IMGP9970.jpg
亀に餌をやってるチチを見つめてるラッキー

初めのお話しはわからないのですが、動物愛護センターとのかかわり合いなど・・・

よくわからないので内容については突っ込みできませんが、

お姑さんの話すことがうちの亡くなった義母さんの言葉とダブってしまいました。

「自分ができる事は頼らず・・・」何でもテキパキこなす人でした。

私も樋口加奈子になりたかったわ~せめて見かけだけでも(__)ノ彡☆ばんばん
IMGP9972.jpg
モッチを見送ってるセリ

最後に「虹の橋」のことを読んでいたのを聞きながら涙がボロボロ

「私が迎えに行くまで待っててね」なんて胸がいっぱいになって・・・
IMGP9942.jpg

でも、今朝掃除機かけながら・・・ふと、

順番で行くとチチを見送り次に私が逝く予定(年齢差6歳)だと気づきました~

じゃあ、チチがふたりを先に迎えに行くから私が行ったときはもういないの(~_~;)

それだけは避けたいから、チチに

「私が行くまで待っててよ~!」って真面目に話してしまいました(A;´・ω・)フキフキ

チチ「なに言ってるの?」というのでTVの話をしたら

「前に観たことある気がする」だって!
IMGP9959.jpg
IMGP9958.jpg






今更ですが、先日横浜のケーキ食べ放題の女子会に参加してミルさんとさのあママに

カワイイプレゼントを頂きました~わんこの話は尽きずでございました
IMGP9969.jpg
こんなに素敵なものを頂いてご報告しないと罰が当たりますね




ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/23 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)

↑の運命の犬は見ていませんが、犬とのつきあいは来世までって思ってしまいます。大事な我が子ですものね。

6歳違いのご夫婦なんですね。うちは3歳です。私の生命線がすっごく長いので、きっと後かなって思ってましたが、2人とも持病があるのでどうなることか。。。

セリちゃんはちゃんと歯磨きさせてえらいわぁ。お母さんもえらいわぁ。口腔ケアも大事ですね。
[ 2013/09/24 11:52 ] [ 編集 ]

noeーmama さん

ほんとに、向こうで待っててくると思うと
少しは前向きに考えられますね。

結構年の差あるでしょ!ちょっと心配なんです。
できればふたりで一緒に長くいたいですからね~。

今年になって真剣に歯磨きしてます(笑)
歯石取りをしたので頑張ってます!(^^)!
[ 2013/09/24 16:37 ] [ 編集 ]

みてましたよ

半沢直樹、全話観ましたよ。
面白かったですね。
でも、次回につなげるとはいえ、やっぱり最後は出世して欲しかったなぁv-411
堺雅人が出るドラマは面白そうなので、必ずみています。

運命の犬も以前全部観ました。
ずいぶん前なので、あらすじもあまり覚えていませんが・・・
飼い主によって左右される犬の一生ですが、どの犬も幸せであってほしいと思います。

[ 2013/09/24 16:41 ] [ 編集 ]

VVSC母さんへ

半沢直樹久々に夢中になりましたよね!
まさか出向になるなんて・・・
でも次回の倍返しに期待してます~
私も堺雅人の出るTVは観てます。
彼はいい役者ですよね(*^_^*)

運命の犬も観てたんですかー
最終話も途中からで、また放送されるってわかったら
初めから観たいです。いいドラマですよね♡

[ 2013/09/24 18:22 ] [ 編集 ]

運命のイヌ

そのドラマ 見てました!ホレあのひと・・名前でてこない・・きぃぃ
あ!オー杉蓮がダンナさんだったでそ?
末娘がゴル大好きっこなのでゴルメインのドラマ 食いついてました
オー杉蓮が仕事のことで悩んでいたとき
以前預かっていた盲導犬見習いワンの練習を見て 自分の生き方を
変えようと決意してましたっけ
たしかカレも最初はイヌを飼うのに反対だったのですゆ

もっちゅりさん アタシはナイショにしろって言われたから
ベールに包んだわさ~あたしこそあんなに
たくさんいただいて・・恐縮ですっ
[ 2013/09/25 00:47 ] [ 編集 ]

さのあママ さん

さのあママさん観たんですね(*^_^*)
「運命の犬」よかったですよね~
この番組観たら絶対ゴールデン買いたくなりますよー。
もう一度最初から観たかったなぁ。。。

女子会のことはすいませんm(__)m
さのあママさんもミルさんもベールに包んでくれたけど
やっぱりはみ出しちゃった。。。ほら、出部だから(笑)
ステキな贈り物は隠し切れませんでしたよ(´・ω・`;)

[ 2013/09/25 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/524-bfc02cfa











