2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お彼岸です(*^_^*)

お彼岸真っ只中ですがお暑いのでお墓参りは午後からです~

午前中はセリに鼻パク特訓中ですうふ♪(* ̄ω ̄)v

まだパクリとはいきませんが、鼻の上に乗せることができました!(^^)!
IMGP9936.jpg
同じことをラッキーにも特訓中ですが、こちらまだまだでございます(´゚A゚`)ウヨヨヨ



お花とお線香を買いにカインズホームに立ち寄ったら

あらーお会いしました空翼ちゃんズにヾ(@^▽^@)ノわはは
IMGP9964.jpg
IMGP9961.jpg


お墓が観光地だといつも渋滞で、往復の時間がね・・・

三浦海岸でカイトがヒラヒラです
IMGP9967.jpg
「暑さ寒さも彼岸まで」と昔から言いますから。

おばあちゃんにお彼岸のご挨拶してきました~


ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/22 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

あら〜空くんと翼くん〜♡
何だかとってもお久しぶりに見た気がします〜(´∀`*)ウフフ
セリちゃんもとっても嬉しそうなお顔でカワ(・∀・)イイ!!
オヤツの鼻乗せ凄いです!
我が家だれ1人出来ません、、(;´д`)トホホ…

我が家も今日は午後からお墓参りでした〜
少しづつ涼しくなっていきますね〜☆
[ 2013/09/22 23:53 ] [ 編集 ]

こすずママさん

今セリの鼻パク頑張っているんですが
乗せるのはできてもパクリがねー(⌒_⌒; タラタラ
ラッキーは全く無理・・・(涙)

今日は涼しいですね~
これぞ秋かな!?
それにしても時が経つのが早いです(;´艸`)ぁぁぁ
[ 2013/09/23 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/523-6e63dbd3











