2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイの好きなこと&マカナの好きなことd(^^*)

今日の主役はにゃんずです(o^^o)

おやつを食べてお互いの毛づくろいを終わったところ・・・

ホントはカメラを向けたらやめちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
IMGP9920.jpg

ジェイはひとり遊びが上手なんです。

以前はセリが参加して遊べなかったボール遊びも今はそんなこともなくなり

思う存分遊べて、見てて楽しくなります(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
IMGP9916.jpg
IMGP9917.jpg
IMGP9918.jpg
IMGP9919.jpg


マカナはPCしてる手にスリスリしてくるんです(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

これはジェイはしないことでマカナの得意技なんですが、はっきり言って邪魔です

挙句PCの上を歩いたりするんで突然画面が変わったりで困るんですが

スリスリが可愛くて叱れないんですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
IMGP9911.jpg
IMGP9912.jpg


こぶしの木、わが町の街路樹なんですが、今は実が落ちて・・・

花の時はきれいなんですけどね(´-ω-`)う~ん
IMGP9903.jpg

秋の夕焼けは黄昏ますネ
2013091717520000.jpg 

今日はワンズブログの休息日でした



ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/18 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(8)

ニャンコちゃんのチョイチョイってボールで遊ぶ姿も
スリスリしてくる姿も可愛くてたまりませんよね〜(´∀`*)ウフフ
たまに実家に行くと黒猫(はっかちゃん)がスリスリペロペロしてくれるのですが
ニャンコちゃんの小さなベロの感触がくすぐったくってね(;^ω^)
ジェイくんもマカナくンももっちゅりさんも幸せいっぱいですね〜♡
[ 2013/09/18 20:16 ] [ 編集 ]

ひとりでボール遊びする子、スリスリしてくる子、それぞれ個性があっておもしろいし、可愛いですね。
私も猫ちゃんがほしくなりました。
以前にもお尋ねしたかもですが、猫ちゃん飼うの簡単だって聞きますが、どうですか?
[ 2013/09/18 22:36 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさん、最近なんですよニャハハ (*^▽^*)
ジェイがボール遊びに高じるようになったのって!
わんことの距離感がつかめたんでしょうね。

ご実家にネコちゃんいるなら・・・
わかるでしょ、ネコちゃんの可愛さが♡
[ 2013/09/19 09:04 ] [ 編集 ]

みーたんさん

みーたんさん♡犬を飼ってから猫を飼うのが正解らしいです。
犬は割と猫を受け入れやすいんですが、猫は気難しいので・・・
猫は猫砂があれば一度教えれば大丈夫だし、散歩もないし
爪とぎも場所を決めれば一応大丈夫です~

というか私もジェイが初めての猫で野良の子猫だったから
全部手探りでしたが、飼ってみたら確かに犬より手が掛かりませんね!
でも、最後は猫の性格もあるので一概には言えませんが・・・
ラブちゃんは喜ぶんじゃないかな♡
[ 2013/09/19 09:19 ] [ 編集 ]

ジェイちゃんは自立してるのかな?
マカナちゃんは甘えん坊さん☆彡

パソコン操作の邪魔にはなれど
甘えられると萌え~~~♪ですよね(*^_^*)

パソコンにうちのリンの巨体が乗ったら壊れるかな?(^_^;)
[ 2013/09/19 10:12 ] [ 編集 ]

めぐさん

ジェイはもうわんこには攻撃されないって
自身を持っているんです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

マカナはまだまだ猫なのです(~_~;)
そこがカワイイところなんですけどネ(笑)
セリとの和解がもうちょっとかな!?

リンちゃんもPCに焼きもち焼くかも(o´ω`o)ぅふふ
[ 2013/09/19 20:22 ] [ 編集 ]

えぇぇ~ ジェイちゃんはセリちゃんが参加してるから
ボール遊びできなかったんですかぁ。
なるほど~ 犬社会、猫社会、いろいろあるんですねぇ。

ニャンコちゃんのしぐさって、とっても可愛いですよね(*^^*)
手にスリスリなんて、たまんないと思うんですけど
PCの画面が変わるのは困る(^^;

近所にあまり逃げないニャンコ(ウメ♀)がいるので
どうにか手なずけようと、顔見るとはゴマすってます(〃∇〃)
[ 2013/09/21 01:15 ] [ 編集 ]

あずさくさん

セリは猫たちが遊ぶ猫用ボールも猫じゃらしも
すべて参加して主役の座を奪ってしまうんです(汗)
この頃ようやくボール遊びは傍観できるように。。。

にゃんこのスリスリカワイイよーププッ ( ̄m ̄*)
PC中は困りものですけどね~

今日動物病院で猫飼ってる人が、♀の猫が人懐っこいって
教えてくれました!ウメちゃん手なずける日も遠くないですよ~♡

それとあずきちゃん片足あげチッコするとは結構強気な女子かしら(∩.∩)にんまり
[ 2013/09/21 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/521-cefde5e7











