2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪とぎもシェアです(●^o^●)

にゃんこと暮らしてしみじみ神経質だなあーって思いますネ

以前食器を換えたら馴染めず結局今まで使っていたのがベストだったり・・・

チチがにゃんずのためにワンランク上の爪とぎを喜んでくれるものと買いましたが

段ボールの爪とぎがお気に入りでこの爪とぎには目もくれずベットに変身
IMGP9846.jpg 
いつもはPCをしているハハの隣でマカナが寛いでいます~




が、昨日からラッキーも寛いでいます(((´^ω^`)))
IMGP9889.jpg

こんな感じ・・・ジャンプ力のないラッキーなのでハハが載せましたけどΣ(´Д`lll)
IMGP9890.jpg
最近の不安定な天気に情緒不安定気味のラッキーが傍から離れない(抱っこ欲求)ので

PCの時に試しにここに載せたら気に入ったようです
IMGP9892.jpg
IMGP9893.jpg
ラッキーが飛び降りれるように椅子をちゃんと引いておいたのですが

下りる気はなかったようですヾ(°∇°*) オイオイ

セリのお気に入りの場所はソファと壁の間です。

冷え冷え感が良いのかもうふ♪(* ̄ω ̄)v
IMGP9771.jpg
セリにもラッキーは理解不能かな≧(´▽`)≦ アハハハハハ





ご訪問ありがとうございますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/16 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

台風は大丈夫でしたか?

爪とぎって見てみたいです。
ペットショップにあるのを見て、自分がニャンだったら面白そうだし~やってみたいと思いました。(笑)

ダンボールの爪とぎ、用途が違っても活躍しているからいいかもですね。

セリちゃんのお気に入りの場所は涼しそう。
床のフローリングと壁の板がダブルで冷やしてくれそう。(笑)
[ 2013/09/16 20:45 ] [ 編集 ]

高い良いって思うのは人間だけですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ニャンコには使い慣れた物が一番ですよ、
爪とぎがベットに変身したって話、どっかでも有りましたよ(;´^ω^) ウ、ウン

ラッキー君気に入ったんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
大好きなお母さんの横に居られるんですものね*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ニャンコはPCの上でエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
セリちゃんはソファーと壁の間ですか(;´^ω^) ウ、ウン
ラッキー君の事は誰も分からないですよ、仙人ですからねっ・・・・
[ 2013/09/16 21:15 ] [ 編集 ]

ルル父さん

そちらは台風大丈夫でしたか?
幸いこちらというかうちの方は大丈夫でした!

猫の爪とぎはいろいろあるようですが
猫グッズはほとんど主人任せ、ちなみにCATFOODもおやつも・・・
主人はこだわりがあるようでこればかりは口出しできません(汗)
わんこについてはバシバシ言いますけど(笑)

セリは冷え冷えボードやジェルマットを買ってもダメでしたが
ただのフローリングが一番だったようです(p・Д・;)アセアセ
うふふー倹約家の美魔女でした(●´艸`)フ゛ハッ


[ 2013/09/16 21:31 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディー さん

>爪とぎがベットに変身したって話、どっかでも有りましたよ(;´^ω^) ウ、ウン
えっ!やっぱりあるんですか、うちだけじゃないんですね(;≧∇≦) =3 ホッ
猫って犬より慎重というか、用心深いです感じがします・・・

ラッキー、マスマス難しくなってきて(~_~;)
確かに亀仙人です∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオットッ!
セリにはラッキーの気持ちわかっているかも・・・
にゃんずはラッキーは同類と思っているようです(;';゚;ж;゚;`;)ブホォッ
[ 2013/09/16 22:13 ] [ 編集 ]

マカナくん〜メッチャ小さくってまん丸で可愛い〜♡
って思ったら、、な、何と(゚д゚)!
ラッちゃん〜なんて小さくってキレイに丸くなってるんでしょ〜(´∀`*)ウフフ
ホントたまごちゃんみたい♡
もっちゅりさんわんにゃんに囲まれて幸せですね〜(・∀・)

セリちゃんの壁に手足をピッタリくっつけてる姿、、、
何年か前 朝起きて主人を見たらベットの上で
壁に手足をピッタリくっつけてセリちゃんと同じ格好で寝てた事を
思い出しました〜(;^ω^)
暑かったんだね〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[ 2013/09/16 22:21 ] [ 編集 ]

こすずママさん

もう、壁に足くっつけて寝てたのご主人なんて∵ゞ(>ε<; )ぶっ
私てっきりすずちゃんかと思って読んでましたよー

今年は暑くてどうしようもない夏でしたね
その上台風の被害も出てるし・・・
そちらは停電しちゃたんでしょ(>_<)

でも今日は久しぶりに爽やかな朝ですね(^^♪
[ 2013/09/17 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/520-03a81991











