2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出てきたものは・・・・・

ジェイの胃からこんなもの
ジャーン!!
CIMG2268.jpg
長さ6~7cm太さ2~3mmのプラスチックの透明な管2本(o´_`o)ハァ・・・


CIMG2269.jpg
さっそく、セリチェック( ̄▽ ̄;)
そういえば1歳になってすぐのころ・・・・・
セリも石ころを食べて切腹しましたね

うちの中のどこにこんなものがあったのかとチチ

で、一致した考えは以前PCの有線工事をした時の欠片?
それにしてもサンダルのほかにも食べていたとは(o;ω;o)ウゥ・・・
拾い食いするのはわんこだけだと思い込んでいたのは間違いでしたね



[ 2011/08/12 ] ジェイとマカナ | TB(0) | CM(2)

プラスチックの管!!またまた驚いてしまいました・・(*-*)
刺さると痛そうな形ですね・・
我家のシャンちゃんも毎日が拾い食いとの戦いなので、
お腹に何が入っているか恐ろしくなってしまいました。
サンダルの破片やプラスチックはレントゲンにも映るのですか?
[ 2011/08/13 16:32 ] [ 編集 ]

わたるん家さんへ

1回目の写真には何も写っていなくて2度目に病院に行ってバリュウームを飲んで
管のような影が薄っすらと見えていたんです・・・・・。吐き気も止まらないので切腹
となったのです。基本プラスッチクは写らないんです(>へ<。)
シャンちゃんは大丈夫ですよ。心配し過ぎは禁物v-238
[ 2011/08/13 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/52-a01aeacf











