2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんにゃんの機嫌もお天気次第(;-_-) =3 フゥ

今日も朝早くから雷様が目覚まし時計の代わりをしてくれました

大雨警報も出るスゴイ雨でしたがあっという間に太陽が出てきました(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
IMGP9888.jpg



ついつい雷に怯えてるラッキーを気遣っていると俄然注目を浴びようとセリの得意技

ぬいぐるみを加えてブンブン振り回しながら当たり散らすんです(≧ε「+」 ロックオン!!

ここで思わぬ光景ですマカナが冷静にセリを見つめていますねー
IMGP9865.jpg

ひと暴れして落ち着いたセリ、つまんなそうに外を見ていました(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
IMGP9870.jpg

ラッキーは今日も抜け殻状態il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
IMGP9875.jpg

セリも完全に呆れてるみたい(*ノω<*) アチャー
IMGP9877.jpg

にゃんずはいつの間にやら2階でへそ天で寝てるジェイ、わんこハウスINのマカナでした~
ジェイマカナ
猫がへそ天で寝るなんてネー。内心驚いたんですよo(*^▽^*)o~♪あはっ
 

ご訪問ありがとうございますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/15 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(2)

あ〜ラッちゃま〜(;´Д`)
可哀想にね〜
明日は明日で台風直撃しちゃったら、、、Σ(゚д゚lll)ガーン
我が家地方も明日の朝ヤバそうな感じですワン、、

ラッちゃんは雷さえ鳴らなければ台風自体は大丈夫なのかしら?

セリちゃんの行動、、我が家の姫もやります、(;^ω^)
紅一点は、、、仕方ないですよね〜(´∀`*)ウフフ
[ 2013/09/15 20:28 ] [ 編集 ]

こすずママさん

台風大丈夫ですかヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ニュース見てて怖くなりました。

ラッキー、雷がなかったので何とか外に
でなければ大丈夫みたいですヾ(;´▽`A``アセアセ

すずちゃんも同じことやっちゃう!?(●´艸`)フ゛ハッ
気の強い女子はやられずにいられないってことかしら~(笑)
でもそんな姿さえ可愛いですよね♡
[ 2013/09/16 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/519-6e96d906











