2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯磨き頑張っています(*^_^*)

ラッキーの歯磨きはハハのお仕事、セリの歯磨きはチチのお仕事と決めて実践中です~

最近は歯ブラシにも慣れてきたので人のお子ちゃま用にしましたワン用はお高くて
IMGP9787.jpg

ラッキー、雷は怖くても歯磨きは平気なんですププッ ( ̄m ̄*)なので私が引き受けました

激しい雨の音にまでビビるようになって連休に上陸しそうな台風にどうするよ
IMGP9720.jpg
IMGP9837.jpg
ラッキーと言えば寝顔なんで・・・おまけの寝顔ですニャハハ (*^▽^*)

セリは歯磨きが嫌いで怯えてしまうので、嫌われたくないハハはチチにその役目を・・・

今もイヤなのは変わりないようですが震えることはなくなったみたいです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
IMGP9821.jpg
IMGP9835.jpg
眠りに入る寸前のセリのお顔があまりにもブチャイクで可愛かったのでセリごめん


ジェイも寝てたんですがカメラを向けた瞬間眠そうに眼を開けちゃいました
IMGP9838.jpg 

マカナはみんなが集まっているときは高みから見物ですo(*^▽^*)o~♪あはっ
IMGP9798.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/13 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

姫様のお顔が〜__(・_・_;))フキフキ!((;/ ゜ヘ゜)/ ̄フキフキ
セリちゃん目がいっちゃってますね、、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもね〜そんなお顔も愛おしいってもんよね〜♡
ラッちゃまは天使のようだわ〜(´∀`*)ウフフ
ジェイくんは迷惑そうだし〜( ゚,_・・゚)ブブブッ
マカナくンは皆が寝静まったら、、、何か企んでるのかしら〜| |_・) チラリ!

歯ブラシ頑張ってるんですね〜
感心です!
我が家もちゃんとしないといけないんですが、、ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)
[ 2013/09/13 17:46 ] [ 編集 ]

フムフム歯磨きですか・・・・・
ラッキー君は嫌がらないんですねぇ~感心感心
でっ、嫌がらないラッキー君はもっちゅりさんで、
怯えるせりちゃんは、お父さんに丸投げって訳ですねアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
一人で磨けりゃ~ましな方ですよ(;´^ω^) ウ、ウン
ハッピー2人掛りでも難しいんですよ゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

ぶちゃ可愛いのも良いですよねァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
せいぜいセリちゃんに仕返しされない様にねエッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪
[ 2013/09/13 20:03 ] [ 編集 ]

歯みがき頑張っていますね。
ラッちゃん歯みがき好きとはえらいね。

セリちゃんは嫌いですか。
内は両方ともやるにはやらしてくれますが、歯ブラシを噛んであまり磨けません。

ニャンちゃんは歯みがきはやるんですか?
ニャンちゃんの歯みがきの方が難しいような気もしますね。

引っかかれそうで・・・。(笑)

[ 2013/09/13 23:22 ] [ 編集 ]

こすずママさん

スゴイでしょ!セリの顔ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
もう眠くてカメラの音にもこの反応です~
ジェイはムッとしたようだけど・・・
マカナが早く地上に降りてくることに期待*(^ω^@)

今年歯石取りしたから力入れているんです( ゚Д゚)∩ハイッ!!
こすずママさんちは大所帯だから・・・
「キャー!」大変ですねー(⌒_⌒; タラタラ
[ 2013/09/14 11:36 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

ラッキーにも取り柄はあるんですねー(^^♪
セリにも弱点が・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
一人娘に嫌われたくないというか、可哀そうで
ダンナさんに丸投げしちゃいましたよ、さすがでしょ(笑)
ハッピー君そんなに抵抗する姿見てみたいです(*≧m≦*)プププw

セリ、眠さには勝てなかったみたいです(*σ≧▼≦)σ
[ 2013/09/14 11:49 ] [ 編集 ]

ルル父さん

ラッキーも好きではないんですが(´・ω・`;)
セリの方が最初の頃とても怯えて
可哀そうなくらいでしたねー(>_<)
ルル家も歯磨き頑張っているんですね!(^^)!

にゃんこは・・・やれないですヽ(´ω`=´ω`)ノ
なんたって押さえては絶対無理です(~_~;)
ホントは歯磨きするべきかもとは思いますが
そこまでの勇気がないですΣ(°Д°υ)イタ!!
[ 2013/09/14 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/517-9392b0ce











