2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリとマカナの攻防(;´艸`)ぁぁぁ

朝散歩から帰ってきてからご飯までがとても長ーく感じてるセリ

チチが新聞を読んでいるとマカナがご着席、してその狙いは(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

狭いチチとテーブルの間を行き来しているセリにネコパンチをお見舞いしたいらしい
IMGP9774.jpg
IMGP9775.jpg
IMGP9776.jpg
IMGP9777.jpg
決定的瞬間は撮れないカメラマンです

かるーく2発ほどパンチしたようですが、セリ意に介さずで事件にはならずで・・・

マカナもセリに喧嘩売っているんですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


夜は夜で、セリ「今度は見逃さないわよ」と見上げる先には・・・
IMGP9784.jpg
IMGP9782.jpg
マカナがキッチンカウンターからセリを見下ろしていましたねー

我が家で動きのあるのはこのふたり あとのふたりは寝てばかり

ラッキー「すべてセリに任せてありますから~!」てな感じです( ´∀`)ヵヵヵ
IMGP9786.jpg
IMGP9785.jpg
ジェイ「あっしにはかかわりにゃあいことでござんず



先日「コーギー大好き一家の奮闘記」でネットショップ「CIAL Cotton」をオープンしたので

早速購入しました~ 
IMGP9788.jpg
IMGP9790.jpg
お嬢さんの手作りショップですから皆さんお立ち寄りくださいね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マナカ君セリちゃんにケンカ売ってんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ニャンコには、流石のセリちゃんも敵いませんよ、
相手は逃げ足が速いんだものねぇ~エッヘッヘ (゚σc_,゚o)+゜・♪

動2匹で静2匹ですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ラッキー君とジョイ君は賢いですよねぇ~、
寝てるのが一番ですよ、動くと腹が減るばっかしで、
良い事無いもんねぇ~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
[ 2013/09/11 21:30 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

マカナはいつもセリがどう動くか
目が離せないんですΣ(´Д`lll)
もう少しセリを信頼してもいいと思うんですが・・・

ラッキーとジェイはホント省エネタイプ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でもねー、「散歩」の声には喜びのダンスでもしてくれたら
もっと嬉しいんですけどね(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2013/09/12 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/515-8cdd5c77











