2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セリとマカナの気持ちって(*´д`)??

昨日ラッキーが雷でヘロヘロになってる時、ほかの方たちは元気ハツラツ

でも今だわからないのが、ジェイとマカナが遊んでいるのか喧嘩しているのか?じゃれてる?本気?

だいたい、8対2でマカナがジェイに絡んでいきます( ゚д゚)ンマッ!!
IMGP9678.jpg
身体の大きさで見るとジェイは5.3kgでマカナは4.3kgで圧倒的にジェイが大きい

俊敏さではマカナの方が断然早いんです。で、用心深いのもマカナですね。

ただね・・・セリは、マカナがジェイに飛びかかることは許せないみたいです。。。

彼女の一声(ワン)でマカナは驚いてジェイから離れますが・・・
IMGP9679.jpg

セリ「ジェイを苛めるんじゃないわよ」と、詰め寄ってる
IMGP9681.jpg
ラッキーは遠い目してるでしょ(汗)雷のダメージです。。。


ジェイは驚いても逃げることもなく「あれ?マカナが居なくなったなあ~

自分は大丈夫って確信してるところがありますねー(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
IMGP9682.jpg


セリはマカナが逃げなければ会話を望んでいると思うんだけどな~ε= (・c_,・。A)フウー

マカナ、今一歩です(。-`ω-)ンー
IMGP9691.jpg




ポチっとしていただければ嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

だんだんセリちゃんとマカナくンの距離縮まってきてますよね〜(´∀`*)
紅一点のセリちゃんは皆のお世話しないとだから大変なんだよね〜♡
ホントマカナくンが逃げなければ早く仲良しになれそうだよね、、
ニャンコはジャンプ力あるし、、片方は,,ねっ、、(;^ω^)

ラッちゃん〜Σ(゚д゚lll)
大丈夫かい?
魂が、、、ぬけてる、、、( ´゚д゚`)アチャー
ゆっくりお休みくださいね〜♡
[ 2013/09/06 18:56 ] [ 編集 ]

あっはぁ~そりゃ~マナカ君に聞いてみないと分からないですねぇ~、
本気か遊びか、でも遊びだと思いますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
ニャンコの本気のケンカは凄いんですから、
流血もんですよアセアセヽ(;´Д`A・゚・。

ラッキー君可哀相に、魂が抜けたんですかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
ほんとラッキー君には受難の年ですねぇ~ε=-('L_` ;A) フゥ~
今年ほどの異常気象、経験無いですもんね(;´^ω^) ウ、ウン
[ 2013/09/06 21:42 ] [ 編集 ]

こすずママさん

確かになんだかんだ言っても
以前は、テーブルに乗ったマカナを
爆吠えしてたのに今はしないし!(^^)!
マカナの前進あるのみかなσ(゚ー^*)

ラッキーほんとふぬけに
なってました(ノД`)・゜・。
これからの季節が心配です(゜-Å) ホロリ
[ 2013/09/07 17:02 ] [ 編集 ]

ラッキーくん、大丈夫?
雷怖いですもんね。
怖くて疲れちゃうのかわいそう。
セリちゃんはお姉さんぶり発揮するの偉いですね。
私は猫ちゃんを飼ったことないので、よくわからなかったけど、猫ちゃん同士やワンちゃんと猫ちゃんの間にいろいろあることが、わかりました。
猫ちゃんもおもしろいですね。
今後の行方が楽しみです。
[ 2013/09/07 17:03 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

やっぱり、遊びですかね~(~_~;)
ジェイの首に飛び乗って噛むんですよ(´・ω・`;)
よく犬同士の喧嘩で首を噛むのはキケンでしょ?
猫は上に乗って噛むんですが・・・(流血はないですけどね)
それで「にゃーッ」って声出すんでセリが
ジェイが大変と思うみたいですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ラッキー、気の毒としか・・・
一人飽和状態でした(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
自然のなせる業なので・・・
もうちょっと逞しくなってくれることに期待します~

[ 2013/09/07 17:15 ] [ 編集 ]

ジェイちゃん&マカナちゃん。
喧嘩するほど仲が良いのね~~♪

ラッキーちゃんのイッチャッテルお顔にプププー(*^。^*)
雷で神経すり減らしたんでしょうね~。
うちのリンも雷が去った後はぐったりちゃんです(・。・;
[ 2013/09/07 18:19 ] [ 編集 ]

みーたんさん

ラッキーの雷との戦いに
かなり、お疲れでした(;´Д`A ```
良いと思うことはやってみるんですが
なかなか効果がでなくて困っています

私も猫飼いはジェイが初めてなので
経験がないんです(=^_^=)
犬と猫、これからに期待してください!(^^)!
[ 2013/09/07 22:56 ] [ 編集 ]

めぐさん

ジェイとマカナ仲が良いのか悪いのか・・・
話ができるならインタビューしてみたい(笑

リンちゃんも雷はダメですか?
ラッキーの遠い目はリンちゃんと一緒なのかしら!?
地下シェルターでも作りますかー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

[ 2013/09/07 23:05 ] [ 編集 ]

はじめまして

見に来てくださってありがとうございます。
あこがれの多頭飼い、羨ましいです。
うちも雷には滅法弱いです。

懐かしの湘南モノレール。 
子供の頃に大船に住んでいました。
またお邪魔させてください。
[ 2013/09/09 10:19 ] [ 編集 ]

くるみままさん

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

大船って懐かしい響きです~
その昔戸塚に住んでいてよく大船に
買い物に行ってました!

くるみちゃんも雷は怖いんですね
今年は雷の当たり年で、散々(>_<)

そのうち、くるみちゃんにも妹や弟が
お目見えしたりして(笑)
[ 2013/09/09 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/513-117946e0











