2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動けませんΣ(´Д`lll)

今朝は激しい雷と雨で目が覚めてしまいました

ラッキーはガタガタブルブル硬直状態で、セリは雷に吠えてました

さすがにポーカーフェイスのにゃんずもうろたえたようです(((ヽ(o`д´o*)ノシ)))ジタバタ

雷が静かになってもラッキーだけは恐怖から逃れらずにいました
IMGP9665.jpg

セリはモッチの膝枕?でウットリ(*≧m≦*)プププw 雷なんてへのカッパですから~

ラッキーが抱っこされる前にモッチはあたいのものよと主張してるんです(´・ω・`;)
IMGP9663.jpg


ヨーグルトの容器をキレイにしてもらおうとラッキーを呼んでも動けないようで・・・

お持ちして「どうぞー
IMGP9666.jpg

一応ラッキーがお兄ちゃんなのでセリには待ってもらっています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMGP9667.jpg

セリ、お待たせしました~どうぞ 存分にペロペロできたかなー(-ι_- )クックック
IMGP9668.jpg 

「ボク、ヨーグルト食べるのも大変です セリってたくましい妹だね・・・」
IMGP9677.jpg


台風や竜巻、豪雨と自然の猛威に被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
一日も早くこの異常気象がおさまりますように


ポチっとしていただければ嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/05 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

うちもヨーグルトの容器、全部きれいになめまわしてくれます(*′艸`)
みんなそれぞれの主張が可愛いですね
[ 2013/09/05 17:13 ] [ 編集 ]

小心者のラッちゃん可愛いです。
内も小さい時、上の子が下の子に雷が怖くてしがみついていたことを思い出しました。(笑)

今は下にえらそうに言ってますけどね。
ヨーグルトのナメナメ美味しそうですね。

私も毎日ヨーグルト食べているので、残りをルル達に仕上げてもらおうかなあ~(笑)

[ 2013/09/05 21:30 ] [ 編集 ]

雷酷かったよね〜(;´Д`)
我が家地方も家が多少揺れる程の雷でした、、
夜中に酷かったのでワンズが怖がっていたのかは分かりませんが、、( ´゚д゚`)アチャー

ラッちゃん〜可哀想にね〜♡
怖かったよね〜
これから雷の時はスリングでラッちゃんを抱っこしてるってのはどう?(;^ω^)
お孫ちゃんの練習と思ってさっ!(´∀`*)

お久しぶりのモッチくん〜
セリちゃんラブラブで可愛いねヽ(°▽、°)ノ
[ 2013/09/06 09:34 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

ヨーグルト大好きですよね~♡
突っ込んで舐めまわすので顔が
ヨーグルト味になっちゃいます(*≧m≦*)プププw
[ 2013/09/06 10:35 ] [ 編集 ]

ルル父さん

雷も大人になれば多少怖くても何でもないような
顔をしていますけど、内心バクバクしてますよね(笑

お子さんたちの気持ちわかります~
わりと上の子って感情を素直に出せるけど
下の子はよーく周りを見てますもんね・・・

ヨーグルトは最後にわんこナメなめがエコです~(笑
[ 2013/09/06 10:44 ] [ 編集 ]

こすずママさん

雷、そちら地方は夜中だったんですね!
こっちは5時過ぎにすっごいのがきました(汗
気持ち悪いくらいの空の明るさでした!!(;゚ロ゚ノ)ノ

こすず家のワンズは親子で肝っ玉ママのすずちゃんがいるから
でんちゃんもアル君も穏やかにいられるんですよ~♡

ラッキーで孫の練習とは良い考えですが、その前にお相手がΣ(´Д`lll)
気休めの練習しとこうかなヾ(@^▽^@)ノわはは
[ 2013/09/06 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/512-5ccbc795











