2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渋る男子と端折る女子

タイトルでおわかりとは思いますが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

相も変わらず昨日の夕方の散歩を渋るラッキーです

かの有名な「シーザー・ミラン」が自分で一歩足を踏み出すようにと

TVで飼い主に指導しているのを観て実践してみたのですが・・・
IMGP9474.jpg 

当然ムリ結局小脇?に抱え外に出ました
IMGP9475.jpg 
セリはこの頃、朝の散歩を端折るって帰ってきます

チチが散歩に出て10分ほどして「ピンポーン」

こんな朝早くから誰よとドアを開けるセリさんだけヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ブツを出すとすぐうちに帰るとおっしゃるらしいのです(ー`´ー)うーん

チチが外から「セリはもう帰るって~」と言ってラッキーとまた散歩を続けることに・・・
IMGP9644.jpg 
セリも気になるらしく玄関でしばらくジェイと様子見です

「だったら行けよ」ハハの心の声
IMGP9606.jpg 

ジェイの不思議な行動なんですが網戸をペロペロするのが好きなんです(゜ロ゜)ギョェ

あんまりキレイではないのでやめてもらいたいのですが・・・
IMGP9604.jpg 

まあ、そんなことはなーんにも関係ないのがマカナ
IMGP9608.jpg 

今日は朝から雷や地震があり冷や汗ものでしたが

それを乗り切ったふたりの緊張感のないゆるーい寝姿
IMGP9649.jpg 
IMGP9651.jpg 
「可愛いって罪ねー」ハハの口癖、アホ全開です~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/09/04 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(6)

こちらは午前中はどうにかもったけど
午後から大変な雨です~

あららら、有名なお方の指導法でもラッキーくんには
効果なかったですかぁ。
セリちゃん、早々のお帰りなのにドヤ顔なんですね(≧m≦)
やることやったしね!ってとこかなぁ。

ラッキーくん、もっちゅりさん宅に来てから
入院してたのですね。
大切な命が繋がって本当に良かったです。
そして、わたし、最初はセリちゃんの方が
おねぇさんかと思ってました(^^;
ラッキーくんは、きっとやさしいオトコのコなんでしょうね。
(ってセリちゃんが違うってワケじゃないのよ~)

あっ、ちなみにわたしは、あずきが来てから
ジャックのこと知りました。遅っ(  ̄▽ ̄)
獣医さんのお見立てで、あずきは日本犬と洋犬が
まじっているんじゃないかと言われて
いろいろと調べたのがキッカケです。

そうそう、実は昨日、お友達から
ワンコを家に迎えたってメールが届きました♪
ちょっと経緯はわからないんですけど
トイプーの小さな可愛いオンナのコでした(^^)
[ 2013/09/04 17:16 ] [ 編集 ]

ラッキー君相変らずの散歩拒否なんですね、
うちのもたまに散歩拒否して貰いたいんですが、
なんせ散歩命なもんで゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪

セリちゃんも10分ですか、羨ましい(;´^ω^) ウ、ウン
疲れてる時はそう願いたいんですけどねぇ~、許してくれまへん、
余程家が居心地が良いんでしょうねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
飼い主が甘甘だから゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/09/04 21:44 ] [ 編集 ]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ホント可愛いって罪です〜♡
二人の寝姿もたまりませーん(*^¬^*)

セリちゃんもお散歩端折ってくるのね(´∀`*)ウフフ
すずもですよ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ
出すもん出したら“あたしゃ帰る!”って感じ、、
何なんだろうね?

ジェイクンとマカナクンってほんといい味出してくれるよね〜♡
可愛いヽ(°▽、°)ノ
[ 2013/09/05 13:05 ] [ 編集 ]

あずさくさんですよね!?

うふふ、先住はセリのようでしょ(笑
うちでの立場は完全にセリの方が上です('ω'*)アハ♪
以前トレーナーさんに
「犬の世界は女子が強いのよ!」教わりましたが
まったくもってその通りでした(汗
ラッキーが生きてくれてセリがいてニャンズがいるのも
縁だったなあ~って思います!

でも、何にも考えなしでジャックラッセル飼ってから
いろいろ犬種の調べて・・・結果オーライですよね!

あのサザンのお友だちですかー!?
遂にわんこ生活始めたんですね♡
もし・・・ブログ始めたら教えてくださいね~

[ 2013/09/05 16:45 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン全部御見通し!

セリは午後散歩は結構張り切って喜んで
行くんですけどネ~
ラッキーのことは真面目に悩んでいます。
おやつで誘ってもうまくいかなくて(涙
雷が音がした日には絶対ダメみたいです(_ _|||)

私が毅然としないといけないんですよね( ゚Д゚)∩ハイッ!!
[ 2013/09/05 16:52 ] [ 編集 ]

こすずママさん

こすずママさん、ありがと♡
やっぱり、子どもと同じで寝顔が一番ね

でもでも、えー!?です。
すずちゃんもそうなんですか?
なんでこうなっちゃうんでしょうねー?
コースケ君との散歩楽しそうなのにね(笑

にゃんもまたカワイイです(≧▽≦)
[ 2013/09/05 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/511-2c686ed2











