2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑すぎてグータラしてます~(´・ω・`;)

いったい秋はどの辺で立ち止まっているんでしょε=(‐ω‐;;)

去りゆく夏を惜しむことなく来る秋が待ちどうしいですが・・・

わんにゃんもグータラする毎日です
IMGP9553.jpg

マカナはというと、玄関前でカメラの紐でじゃれてます~(Ο*'∀<ο)/☆゜・:
IMGP9560.jpg

その音を聞きつけてジェイが気になり登場 ラッキーも何気に移動してます(。・w・。 ) ププッ
IMGP9561.jpg

無言の会話が続いているようです(-ι_- )クックック
IMGP9567.jpg

奥にいたセリまで気になったらしくズンズンドスドス登場
IMGP9568.jpg

セリ「別に何にもないじゃないの」すぐ引き返したももの・・・
IMGP9569.jpg

「そうそうマカナに挨拶してなかったわ」とばかり再登場してアラタメテご挨拶(^m^ )クスッ
IMGP9571.jpg
マカナの方は引いていますが、ここまで進歩しましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/31 ] わんことにゃんこ | TB(0) | CM(8)

いっとき涼しくなりかけたのにね、
又ぶり返して暑い事暑い事アセアセヽ(;´Д`A・゚・。
秋を飛び越え一気に冬に、って事心配する今日此の頃(;´^ω^) ウ、ウン

ワンニャン共退屈そうですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
うちのは暑くっても変わらず番犬やってますよ*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
セリちゃんとマナカ君、って言うよりセリちゃんマナカ君を認めた様で、
これでマナカ君が慣れてくれれば万々歳ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
もぅ~少しですねぇ~、セリちゃんとマナカ君の2ショット、
[ 2013/08/31 18:14 ] [ 編集 ]

ほんとに〜暑いι(´Д`υ)アツィー
昨日から蒸し蒸しして もうたまらないです〜(;´Д`)
この辺りで夏バテする方が多いから要注意ですね!

セリちゃんとマカナくん近〜い♡
やっぱり何事も時間が解決してくれるのかな〜?
それにしてもわんにゃん共畳のお部屋でくつろいじゃって、、、
すごいわ〜(゚д゚)!
ガリガリしないなんてお利口さん(´∀`*)ウフフ

↓ 記事の空くんも翼くんもお元気そうでなによりです〜♡
[ 2013/08/31 21:34 ] [ 編集 ]

どうやら今週半ばくらいに、どうにか落ち着きそうな気配
ワンニャンもようやく暑さから開放されて
グータラも解消ですね…(´▽`)ノ

それにしても、もっちゅりさん宅はみんな仲良しで羨ましいです
うちは猫ちゃんがまったくダメで、田舎に行ったときも
親戚の猫といっさい顔合わせができません(´Д`)゚。
[ 2013/09/01 09:53 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

今日も暑すぎて・・・( ̄д ̄)r-oO...ハァ
日本の四季も危ういですねー

ワンニャン伸びたタコのようになってます~
時どきは思いだしたようにバイクの音や車に
番犬もするんですけど┐(’~`;)┌

セリとマカナ今月の27日で同居2年になるんですが、
そう確かにセリはマカナを以前ほどガン見しなくなりました!
でもマカナがセリに心開くのはまだまだ時間が掛かりそう(TωT)ウルウル

[ 2013/09/01 11:34 ] [ 編集 ]

こすずママさん

今年の暑さは体に堪えますね(A;´・ω・)フキフキ
雨が降る所には被蓋もたらすほど降るしで
いったいこの異常気象はどうなっているのかしら・・・

わずかながら前進はしてるんですが、ジェイとのようには
まだまだ時間が掛かりそうです~
畳の部屋では爪とぎはしないのですが、壁はヤラレテいます(>_<)
空君、翼君も元気ですよ♡
[ 2013/09/01 11:47 ] [ 編集 ]

柴犬はなさん

今週半ばに秋到来となりそうな気配とは朗報です!(^^)!
こんな夏はもうそろそろ終わりでもいいですよね~

でも、グータラは続行しそうです(≧y≦*)

我が家のわん!曲者でうちにいるにゃんには仲間なんですが
野良ちゃんやよそのにゃんは獲物になるんですヾ(;´▽`A``アセアセ
実はこれが悩みなんですよ・・・(´ヘ`;)とほほ・・

[ 2013/09/01 11:59 ] [ 編集 ]

今日、こちらは雨こそ降ってはいるものの
涼しいですよ~

セリちゃんとマナカ君。。。
マナカ君の若干、警戒気味な表情はおいといて(^^ゞ
やっぱり“慣れ”って大事だなぁと思います。
あずきが来たらママさんの後ろに隠れていた
ティーカッププードルさんも
今じゃ平気になったりとかあったので。
それにしてもセリちゃんの女王様っぷりには
毎度笑わせてもらってます(≧m≦)

そうそう、昨日から茅ヶ崎でサザン
一大イベントやってますよねぇ、いいなぁ(´∀`)
そちらのお天気は、どんなもんなんでしょうね。
[ 2013/09/01 13:49 ] [ 編集 ]

あずさくさん

日本海岸側はあんまりお天気が良くないんですよね。
こちらは30度を超えてかなり暑いです(>_<)
サザンの茅ヶ崎ライブは横浜並みの暑さで
みんな立ち見と聞きました!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
夜なんで日中とは違うと思うんですが・・・
今日はラジオでずっとサザンの特集してました♪

我が家はセリさんの天下でございます∑q|゚Д゚|pワオォ
にゃんこは用心深いので・・・マカナもあとちょっとかなぁ~
[ 2013/09/01 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/508-3ff07f29











