2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たかが散歩、されど散歩(>_<)

ラッキー、昨日も散歩に散歩行かないってチチの机の下に隠れたんだよ

呆れちゃうよ 犬なのにさー、ボクが変わってあげたいよ
IMGP9469.jpg  

そんなわけでセリだけでいつもの公園に

公園にはセリの妹分のヒップちゃんが遊んでいました
セリとヒップ 
ヒップちゃんはいつでもセリの後ろをついていき、時々ご指導されます

ヒップちゃん(12kg)とセリ(8.5kg)の2ショットです
IMGP9462.jpg 


公園でひと遊びして、一度うちに帰りラッキーを散歩に連れ出すことに成功

それなりに歩いたので散歩が嫌いなわけではないと思うのだけど・・・
ラッキーとセリ 
いい感じで歩くんですけどね。。。






そう、ラッキー兄ちゃんは手のかかるヤツなんです(ノ∀`)タハー

だから夜は罰をうけました((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
IMGP9473.jpg 

ハハがサメのように強くなれとこんな被り物を

こんな被り物が似合うのはセリですからーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
IMGP9471.jpg
カワイイってそれだけで罪ですねo(〃'▽'〃)oあははっ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/28 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

ラッちゃん最近お散歩イヤイヤ病みたいだね?
暑いから?それほど暑くなかったよね・・
かぶりもの!大好物でふ
ジョーズなの?笑 可愛いよぉ~
[ 2013/08/28 15:43 ] [ 編集 ]

ラッちゃんって面白い子ですね。
我が家の凸凹姉妹に引き合わせたいなあ~(笑)

ルルよりオリビアとは何か合いそうな気がしますね。(笑)
ラッちゃんはおっとりしているんでしょうね。

セリちゃんは、リーダーシップとれる子ですね。
ヒップちゃんとの様子を見てもどう見てもセリちゃんが上に見えます。

お互い飼い主が思うようにいきませんね。(笑)
[ 2013/08/28 17:30 ] [ 編集 ]

ヒップちゃん、、、名前が素敵ね♡
ラッちゃんがお散歩おサボりしても
公園に行けば誰かしら遊び相手がいるから羨ましいわ〜!
でもやっぱり二人並んでお散歩してる姿がいいですね♡

ラッちゃんはサメになっても唸ってもダメよ〜
顔が可愛すぎるもの(´∀`*)ウフフ
[ 2013/08/28 19:58 ] [ 編集 ]

さのあママさん

イヤイヤ病がひどくなってます(汗
理由がわからないんです・・・
ハーネス付けて「さあ、行くよ!」の声掛けに
絶対行かないと踏ん張る始末で(涙

被り物ジョーズのつもり(o^^o)ふふっ♪
されるがままのおぼったまでございます~
[ 2013/08/29 08:51 ] [ 編集 ]

ルル父さん

私もルルちゃんとオリビアちゃんと
重なりました~o(*^▽^*)o~♪あはっ
コンビ同士で会ったらどんな反応するんでしょう(笑

セリ、上下関係のはシビアな気がします~
姉御肌のようなので('ω'*)アハ♪
ラッキーには多少の遠慮はあるようですけど(爆
[ 2013/08/29 08:57 ] [ 編集 ]

こすずママさん

いつもラッキーファンでいてくれてありがとう(*^_^*)
今年になってビビリが増大してなのか・・・
散歩を拒否ることが多くなって困ってます(~_~;)

セリの強さを分けてあげたい・・・
すずちゃんパワーを送信してくれませんか~♡
そうそうお子ちゃまパワーもお願いします(´▽`*)アハハー
[ 2013/08/29 09:08 ] [ 編集 ]

あれれれ、ラッキーくん
お散歩まだイヤイヤですかぁ。
あずきは涼しくなったおかげで
モリモリ歩いてますよー(^_^)

けど、実はあずきもラッキーくんと一緒で
お散歩いく前に机の下に隠れるのがお約束。
あずきの場合は、どうも遊んでるみたいで、、、
イヤイヤしてから、いそいそと玄関に向かいます(^^;

セリちゃんはヒップちゃんにも
姉御肌なんですね~
それと願いを込めた被り物をさせられて
若干イヤそうに見えるのは気のせい?(≧m≦)

昨日は、どうでしたかぁ(^^)
ライブのあと、あれやこれやと語るのも
楽しいですよね。
あの日、どさくさに紛れて別れてしまったのが
ほんとうに心残りです(´-ω-`)
[ 2013/08/30 13:59 ] [ 編集 ]

あずさく さん

あずきちゃんも出だしラッキーと同じことするんですかー?
ラッキーの場合遊ぶってじゃないみたいですΣ(´Д`lll)
しょうがないときは抱っこして道路まで(A;´・ω・)フキフキ

セリは年下ワンコには強気なんです(爆
被り物をされたラッキーは(●´・△・`)はぁ~でした!

昨日はサザンで盛り上がりました!(^^)!
みんな「なんで行けるの?」「どうだった?」
と、質問攻めだったらしいですヾ(´^ω^)ノ♪
でね、彼女とあずさくさんのブログを見て
あらためてあずきちゃんを紹介しました~
そして、ふたりでおビールで乾杯(●≧艸≦)゛ 

[ 2013/08/30 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/506-6849ac45











