2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩の後の楽しみはヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

散歩から帰ってくると日課になってるセリの水遊び

その付添いは今年からジェイです~
IMGP9353.jpg

ジェイは水遊びしているセリの周りをずーとウロウロ

つかず離れずグルグルしながら覗き込む・・・

IMGP9352.jpg 

何が面白いのか、不思議なんでしょうねププッ ( ̄m ̄*)

セリも気にすることなく遊ぶんですよね~

IMGP9351.jpg 

ラッキーは水遊びをさせられないようにいち早くうちに入ります

そして・・・うちの中からじっと外を見ていますノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

IMGP9124.jpg
うーんかわいいなあ 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2013/08/26 ] ラッキーとセリ | TB(0) | CM(8)

うちのも、セリちゃん位の時はそんな感じだったんですけどね、
歳と共に、見向きもしなくなりましたアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
ジョイ君、セリ姉何やってんだろうって、
不思議なんでしょうねぇ~、ニャンコは肉球が濡れるのが嫌いだから・・・・

ラッキー君は水遊びが嫌いなんでしょうかァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
覗いている姿が可愛いですねぇ~*゚∀´)b゚+.☆ウンウン
興味は有るのかも゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
[ 2013/08/26 21:08 ] [ 編集 ]

う〜ん♡ホント可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!
そんな目で見つめられたらたまりませんね〜(´∀`*)ウフフ
でんもいち早く家の中へと消えていきます__(・_・_;))フキフキ!

セリちゃんのお水遊び初めて見たかも〜
ジェイくんが周りをウロウロするだけでも傍にいてくれて
セリちゃんも嬉しいんじゃないかな〜♡
セリちゃんのキュートなオチリにドキッヽ(°▽、°)ノ
[ 2013/08/27 00:02 ] [ 編集 ]

前に旦那が暑いからと茶チャにプールを^^
いざ入ろうとしたらお湯!!
炎天下に置きっぱなしにしとくから><
日陰に置いてくれても良さそうなのに
水浴び楽しいよね^^
ジェイちゃんお水飛んできても何とも無いの?
[ 2013/08/27 14:55 ] [ 編集 ]

ハッピー&サンディーさん

サンディーちゃんも前は水遊びしてたんですかーヮ(゚д゚)ォ!
歳と共に遊びも変わっていくんでしょうね~
セリは散歩もそこそこに水遊びがしたくて
すぐ、うちに帰りたがったりするんです\(;≧ω≦)/
ジェイは水遊び中のセリが気になるらしけどネコが
肉球が濡れるの嫌いだって知らなかった(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ラッキーは・・・ジェイと同じで肉球が濡れるのが
嫌いなのかも(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
一刻も早くうちに入りたいと訴える癖に中から
こうやって見ているんです(*≧m≦*)プププw

[ 2013/08/27 15:19 ] [ 編集 ]

こすずママさん

でんちゃん=ラッキーなんですね(≧m≦)ぷっ!
でんちゃんはすずママがお手本なのに、不思議(≧y≦*)

去年も水遊びしてたんですよ~
今年は出してあげるのが遅くなってしまって
散歩より水遊びの方がいいみたいで、散歩を
サッさと切り上げようとするんです(´∀`;A
ラッキーは大喜びですけど(´ヘ`;)とほほ・・
[ 2013/08/27 15:43 ] [ 編集 ]

茶チャママさん

今年はとくに暑かったからちょっとの時間でも
お湯になっちゃいますよね~(笑
散歩より水遊びの方が楽しいみたいです~
ジェイはシブきより、セリがなにしているか
気になるようです(*´∀`)クスクス
[ 2013/08/27 16:02 ] [ 編集 ]

ラッキーくんも水が苦手ですか?
うちも子供用ビニールプールで水遊びしたとき、ラブちゃんはセリちゃんみたい、ひとりでも水と遊んで、ジャックんは嫌がってわたしが無理やり水の中に入れるとすぐに出てきちゃってました。
シャンプーしているときもおとなしくていいんですが、ただ水が怖くて固まっていたんだと思います。
ジェイくんが興味津々な姿が可愛いですね。
可愛いといえば、ラッキーくんもすごく可愛いです!
こうやってお外を見ているんですね。
[ 2013/08/27 16:57 ] [ 編集 ]

みーたん さん

ジャックんもお水嫌いだったんですね~
ラッキーがヘレナなりに後を継ぎます(笑)
シャンプーのときも同じ反応です、固まっていますから!
プールで遊んでる様子を見てるラッキー、ジャックんも
同じことしてたのかな?
ラブちゃんやセリのように水遊びしたら気持ちいいのにね(*^_^*)

[ 2013/08/27 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jackfan.blog101.fc2.com/tb.php/504-88ebe707











